ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

て・・・手首美人? 

 ねーちゃんは服のセンスが少し悪いよね?という記事で、あんごるもさんが
色々と面白そうなネタをされていたので、私も試しにやってみました。
所謂「うそこメーカー」というやつです。名前を入れて楽しむらしいです。



 まずはTシャツメーカー。世の中には好きなキャラをプリントしてTシャツ作る
猛者がいたりもしますが、これはいたって健全なTシャツメーカなのでご安心を。


rerosyatsu.gif


 ・・・こ、心の楽園?私、そんなにマインドコントロールとか得意でしたっけ?
確かに誰かに洗脳されるような展開はないですが、楽園というのはいかがかと。

 それでも、私の好きな青色メインのTシャツなのには安堵しております。
 
 構成要素の主成分は「青くて丸いもの」らしいですが・・・まさか・・・ハロ? 
 枕のぬくもりは、睡眠大好きの私にピッタリかもしれないと思ってみたり。  
 しかし、服の成分に食べ物が含まれているって、食欲のそそるシャツですね。
 将来的には「食べられる衣服」という環境に大変優しい技術が実現するのかな?

 ・・・ふっふっふ、時代の最先端を先取りとは、私とは正反対です。


 続いて能力メーカー。きっとバランスの悪い感じに・・・?

reropower.gif


 季節感と根性のなさには非常に納得しますが、・・・セレブ!?
そうか、私はセレブだったんですか。まるでセレブレティパスを手に入れた気分です。
これですごろくやり放題です。・・・ということで現実世界はそう甘くありません。

 髪質がいいというのは・・・つまり・・・どういう基準なのでしょうか?


 お次は高校メーカー。色々と不安ですが、いざ尋常に勝負・・・!


rerokoukou_20071124104659.jpg


 校訓は私にピッタリ。女子比率が高すぎるのも・・・まぁさして問題ではない。

 ・・・でも偏差値68とか高すぎ!なのに大学進学率16.8%とか低すぎ!!
ど、どんな教育カリキュラムを組んでいるんですか!?
 いや、それともレベルが高すぎて、大学にいかずとも有力企業に
就職できるくらいの高校なのかな?・・・うん、きっとそうに違いない!
民間企業に行く人も多すぎですが、きっと「その他」は驚愕のラインナップさ!!

 「窓から見える更衣室 行けばわかるさいばらの道」
 「3階建て緑の校舎 穴だらけのセーラー服」

 ・・・偏差値なんて飾りです。偉い人にはそれが分からんのです。


 いい具合にモチベーションが上がってきつつ、締めは四字熟語メーカー


 reromozi_20071124103952.jpg


 ・・・すみません、四字熟語苦手なんでサッパリ意味が分かりません。
グーグル先生ですらお手上げなので、誰か正確な意味を教えてください・・・。
[ 2007/11/24 10:45 ] その他の戯言 | TB(0) | CM(2)
 紹介していただいた4字熟語メーカー、早速やってみました。「双剣士」の4字熟語は意味不明ながらも無難として、本名でやってみると・・・

「SM願望」

……ネタだと言ってよママン。れろさんに紹介されたネタで泣きたくなるの以前にもあったような……いや、れろさんのせいじゃないのは分かってますけど。
[ 2007/11/24 22:04 ] [ 編集 ]
>双剣士さん

あえて無難な方を書かないとは、双剣士さん自身ネタにしたいんですね?
まぁ、複数のパターンを使えばそれだけ可能性も広がりますしね。

>「SM願望」

近頃はハヤテのカップリングに対してそういった議論もなされていますし、
きっと双剣士さんが風変わりなカップリングのSSを書きたいという
衝動に駆られていることを証明しているんですよ。

コメントありがとうございました。
[ 2007/11/25 07:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ステータス?
カウンター


