ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

身内にさせられてしまうのでご注意を 

 もう1つzeroさんからバトンが来ていたので、回答してみます。
しかし、これは色々な意味で回しづらいですね。回した時点で身内ですし。
それでも、前にやった「好きな人バトン」よりは気楽かもしれませんが。


【身内バトン】

説明
このバトンは貴方の大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらった貴方は回してくれた人から大切に思われています。


□貴方の好きな物(人)は?

ギョーザとマリアさんと休日とコタツ

□送り手の好きな物(人)は?

・・・合格通知書?

□送り手と出会うキッカケは?

確かゲームとガンダムが好きとかそんな話になり、
気が付いたときには相互リンクを結んでいたような、そうでもないような。

□送り手の第一印象は?

このブログにハヤテのごとく!以外を目的に来る人がいるなんて・・・という感じ。
むしろ、どうやってここにたどり着いたのかが根本的な疑問。

□今の印象は?

受験勉強は本当に大変です。しかし、ここは将来のためにも・・・ね?

□ずっと身内でいたい?

ブログ運営が続く限りは。・・・私のブログ、いつまで続くのかなぁ?

□送り手のいい所は?

常に本音をさらけ出せ、それでいて冷静に物事の判断が出来る。

□メッセージ

勉強の先に待つものは、輝ける学生生活・・・なのかな?

□送る人
う~ん、前回送ったばかりなので、難しい選択です。

おきな!さん
サクサギさん
あんごるもさん
こいんさん
nyanconさん
[ 2007/11/21 23:25 ] その他の戯言 | TB(1) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/22 12:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://musyarerocs.blog96.fc2.com/tb.php/586-1fc47c1f

かなり前にれろさんからバトンを頂いたまま放置していたのでここでバトンに答えてみたいと思います。 2ヶ月も放置ってどうよ? 【身内バ...
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ステータス?
カウンター