ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日もマリアさん検索エンジンは絶好調・・・かな? 

 きっと今頃、試験で一杯一杯なのでしょう。
そんな時は、マリアさんの愛から力を授かるのが1番の良薬ではないかと。
イメージ的には、高尾山絡みで陰の主役を務められるマリアさんみたいな感じ。

 つまり、それだけ愛は偉大ということです。


マリアさん電鉄HAPPY
 皆さんはこれから1人の執事として、主に仕える日々を送ります。
最初の所持金は17円からスタートするという、過酷なゲームバランス。
それでも、仕事の範囲を広げながら、収入も徐々に増えていくことでしょう。

 最終目標は、マリアさんに相応しい執事として成長すること。
これは桃鉄ではありません、誰が相手でもなく、いかにして女神マリアさんに
相応しい人間として巣立てるかを目指す、自分探しのゲームなのです!
その先に待つのはバッドエンドか、マリアさん電鉄HAPPYという名の幸せか。

 ちなみに、ゲームのジャンルはもちろん「マリアさん」です。


マリアさん状態
 マリアさん状態とは「マリアさんのような素晴らしい人柄」の事を指す場合が多い。
もしくは、そこから転じて「マリアさん状態に夢中になり周りが見えなくなる様」と
表現することもある。ようはマリアさんに釘付けで人生幸せということです、はい。


巫女服 マリアさん
 巫女服のマリアさん!巫女服のマリアさん!!巫女服のマリアさん・・・!
くぅ、妄想はできても画力がない。そんな時にどうすれば・・・!?

マリアさん神社
 つまり巫女服のマリアさんは、マリアさん神社に行けば見れると!?
どこかのナレーションでも言われているように「人生には楽園が必要」です。
その楽園こそ、巫女服のマリアさん擁する通称「マリアさん神社」!!
あらゆる幸せを呼び込む反面、自分よりも周囲が幸せになる恐れもあります。

 人様に幸せを第一に考える、マリアさん愛が生んだ神社なのですから・・・。


マリアさん涙目
 誰かがマリアさんを泣かせるのは見たくない。けど涙目のマリアさんも見たい。
人とはエゴの塊なのかどうかは定かではありませんが、そんな究極の選択・・・。

 やはり、いつかは見れるんでしょうか?主に終盤中の終盤で。
私としては、それが悲しみの涙でないことを祈るばかりです。
誰かとの別れなどではなく、新たなる旅立ちへの強い決意を込めたものに・・・。

 マリアさんの涙目は、きっと読者も涙目になることでしょう。


マリアさんの発売日 やばい
 ・・・何が発売するんでしょうか?そんなにやばいものなんですか!?
マリアさんの発売日なので、或いは就職活動でもされるのでしょうか・・・?
とすればです、一体いくらのお値打ちが・・・って、前にマリアさんにお値段なんて
到底付けられないと、どこかの記事で書いたような、そうでもないような。

 それにしても、まさかマリアさんの等身大フィギュアとか出たりするのかな?
それとも、マリアさんグッズのみを扱った、白いオーラを放つ専門店ができるとか!?
主に練馬区に!12月24日のみ営業する幻のお店が!!
 店長はマリアさんと言いたい所ですが、ここは敢えて・・・誰だろう?
マリアさんの熱狂的ファンという意味では、SPが適任かもしれません。
それはそれで、お客さんと同じ気持ちを分かち合えるでしょうしね・・・!
[ 2007/11/20 14:21 ] マリアさん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ステータス?
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。