ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

バトンってどこまで回るんでしょうか・・・? 

 え~っと、zeroさんから壮大なバトンが回ってまいりました。
試験期間中でもやります。ま、最大の問題は11人に回す事ですが。
受け取っていただけるかどうか以前に、読んでもらえるかどうかが問題ですね。

 というか、2つ目の「送る人」に私は入っているんですかねぇ・・・?


■名称不明バトン

・最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜→パレットさんが生きていた。感動せずにはいられません。
怒→どっかでマリアさんは17歳に見えないとかネタキャラだとか盛んに主張する、
   尊敬しているけどちょっと憎いかもしれないブロガー様が2名ほど・・・。
哀→試験勉強がはかどらない・・・。
楽→勉強やらずにブログ更新するのは楽ですね。・・・はい、勉強してきます。

・最近の好きな食べ物
じゃがバター。親が無農薬で育てたお芋は美味しいのです。

・最近の好きな音楽又は着信音は?
最近好きな音楽というのはないかもですね。
新しいのにはあまり興味ありませんし、着信音も論外。
・・・うん、強いて言うなら「SFC版円卓の騎士のフィールド上の音楽」ですかね?
誰も分からなくても大丈夫、SDガンダムファン以外の方が知っていたら、
それはそれで恐いですし。

・最近の口癖教えて
たぶん。(というか、昔から好きだったはずです。たぶん)

・最近出掛けた場所は?
大学・・・だけかも。

・好きな色は?
青系統

・嫌いな色は?
特にはないです。派手なのはお好みじゃないかも。

・携帯の色は何色?
持っていないという回答はなしですか?

・回してくれた人の心の色は?
金色。ただし手は真っ赤に燃えているかも。シャアァァァイニン(以下略

・次の色に会う人にバトンを回してください。
・・・さて、誰にすればいいのやら。

赤  take23さん(どう見ても燃えてます本当に)
桃   桃→ピンク→ヒナギク→タカヒナさん?
橙   esthetwinさん
黄緑 奥さん
緑  めぞさん(風騎士ですし)  
水  美尾さん  
青  白川悠さん(むしろ蒼?)
紫  ここのさん
黒   パレットさん
灰  グレパンさん 
白  シャニさん

 ふぅ、これできっと誰かはやってくださる・・はず!皆さん心優しいですし!
試験の結果より、その後のバトンの回り具合の方が気になったり・・・。


追記
これが試験終了前の、最後のリアルタイムでの更新になるかと思います。
それでは皆さん、3日後に再びお会いしましょう。
[ 2007/11/18 13:52 ] その他の戯言 | TB(1) | CM(5)
おぉ、俺は、スーパーモードになるワケですね!
なんか、明鏡止水に至れるでしょうか……不安です(何
[ 2007/11/18 23:30 ] [ 編集 ]
> 紫  ここのさん

ひょっとして、伊澄さまカラーですか!?
これは、答えねば!
[ 2007/11/19 00:23 ] [ 編集 ]
青でのご指名ありがとうございます。このメンバーで青を取っていいのかと思いますが・・・
皆様の回答を見ると最初の喜怒哀楽で私だけが殆どハヤテネタが無いという事実が・・・
[ 2007/11/20 19:27 ] [ 編集 ]
おおお…私のような若輩者がバトンを頂けるとは、恐悦至極です。
色指定は黄緑…若葉マーク?(えー
[ 2007/11/21 03:13 ] [ 編集 ]
>zeroさん

zeroさんなら将来的には、ハイパーモードにもなれるに違いありません。
明鏡止水の境地で、いざ、受験勉強を・・・!?
ということで、その研ぎ澄まされた精神で頑張ってくださいませ。

>ここのさん

もちろん、伊澄さんの着物を意識しました。
どう考えてもここのさんしかいないだろうと・・・。

>白川悠さん

分かりやすく言えば、白川悠さんは「蒼を受け継ぐ者」なのです!
・・・分かりませんね、すみません。
ハヤテネタを仕込んでいないのは、逆に正常と言えなくも・・・ないかも?

>奥さん

何故黄緑なのかと問われると・・・自分でも分かりません、はい。
とりあえず、「ザクっぽい色」と後付け設定を・・・駄目ですか?

コメントありがとうございました。
[ 2007/11/21 16:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://musyarerocs.blog96.fc2.com/tb.php/582-0799a249

いつに間にか、なぜかサイト名を冠した、1つのカテゴリが誕生していますが、このカテゴリは、このサイトに関係するものを扱うシリーズです。 そんな2回目は、「ゲームの戯言+α」の、れろさんからのバトン (バトンってどこまで回るんでしょうか・・・? より) に名前が...
[2007/11/19 00:46] ちょっとずれたところ
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ステータス?
カウンター