ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SDガンダム外伝・グーグル豪傑編 

 グーグル先生のお力を拝借し、どのキャラが1番検索で多く表示されるか競います。
人選(人ではないですが)は適当です。思いついたキャラを列挙してみました。


ゴブリンザク・・・1820件
 ・・・まさかラクロアンヒーローズの攻略ページにたどり着くとは。
世の中にはそんな素晴らしい楽園があったんですね!今さら利用はしませんが。

スライムアッザム・・・708件
 5年前のゲームプレイ日記があることに、哀愁を感じずにはいられません・・・。

ワームアッグガイ・・・172件
 所々で「ワームアッガイ」という表記が見られるのは仕様という他ないのでしょう。
もっとも、これだけ意外と多くの場所で見られるということは、どこかのゲームでは
微妙にキャラ名が間違っていたのかもしれません。
とはいえ、私にはそんなマイナー知識はないので推測にすぎませんが・・・。

タートルゴッグ・・・344件
 むしろ「ザクレロジェル」が気になって仕方がない今日この頃。

クラブマラサイ・・・1120件
 「Bクラブ マラサイ」ですかそうですか。負けてしまいましたか・・・。

キラーズゴック・・・1030件
 ズゴ図鑑がカッコ良過ぎです。これが愛の成せる業ですか。

スケルトンドーガ・・・801件
 ガシャポンが何故かシュール。太り気味です。

バウンドミミック・・・924件
 まさか他にもラクロアンヒーローズの攻略ページが存在していたとはー!?

ジャイアントジオング・・・1100件
 低レベルでの冒険は私とは無縁の存在なので、尊敬してしまいます。
私はむしろ、レベルを上げまくって圧倒するほうが・・・。

戦士ドム・・・2020件
 機動戦士ドムは流石に考えませんでした・・・。

戦士ザク・・・2220件
 機動戦士ザクにかぎらず、そうえいば可動戦士というのもありましたしね。
水増し票が蔓延しています、これは非常に危険な状況です。

戦士黒い三連星・・・1020件
 また可動戦士ですか・・・。

騎士グフ・・・1910件
 鈴木宏之さんですか、一体どんな方なのかな?
調べれば分かりそうですが、あえて調べない方向で・・・。

騎士ギャン・・・1120件
 青騎士ギャンさんですかそうですか。はじめまして・・・。

騎士ゲルググ・・・1870件
 SDガンダムガシャポンシリーズ概要というののネタがマニアックすぎます。
世の中にはこんなサイト様もあるわけですか。勉強になりますね。

騎士ジオング・・・1090件
 はてしなく普通の結果。
 
騎士サザビー・・・1990件
 流石はサザビー、個性的なページが盛りだくさんですね。
そこにさり気無く入る自分の記事が・・・何か・・・ちょっと空しいかも。

騎士ランバラル・・・931件
 ランバラルの影響か、無関係のものも多いようで・・・。

魔王サタンガンダム・・・49300件
 魔王は偉大です。雑魚モンスターとは格が違います。
心なしか、あまりゲームでは目立った活躍をしていない気がしなくもないですが。

ブラックドラゴン・・・74600件
 やっぱり強かった。ネーミングからして、他作品も含まれてしまうことは
容易に想像がつきますしね。ガンダムが関係はこいつだけかもしれませんが。

魔道士ララァ・・・732件
 まさか小説が出てくるとは・・・。

謎の騎士シャア・・・1090件
 騎士ジオングと同じという微妙な結果。どうせなら最低になったほうが面白いのに。


 結論としては、やはり魔王は流石に強いなぁ・・・と。
どう考えても「魔王」と「ガンダム」と「ブラック」と「ドラゴン」が強いだけの
気もしますが、それも含めて魔王の威厳なのかもしれません。
[ 2007/11/15 09:32 ] ガンダム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ステータス?
カウンター


