ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これが特集というものですか! 

 え~、今日あたりから来週の水曜日にかけて縮小更新になります。
一応は学業優先ということで、普段からお越しの皆様方にご報告しておきます。
 なので(?)、本日はこちらの記事を紹介させていただきます。

〔ハヤテ誕生日企画〕ハヤテを巡る恋模様
(Como el viento racheado様より)

 ・・・これは素晴らしい。何がどう素晴らしいのかを伝えられない私の表現力不足に
情けなさを感じつつも、このフラッシュはもはや神業としか言いようがありません。

 こちらを拝見させていただいて、改めて「キャラ毎の情報格差は面白い」
というのを実感しました。大半の主要キャラに悟られている恋心もあれば、
メインヒロインなのに・・・と思ってしまう部分もある。
 ラブコメ、もといハヤテのごとく!って色々と難しい漫画ですね。

[ 2007/11/12 09:39 ] ハヤテのごとく! | TB(0) | CM(2)
"Como el viento racheado"の管理人のbosqueです。はじめまして。記事を紹介していただきありがとうございます。
神業とまで言っていただくとは……恐縮です。なにぶんにわか勉強なものですから。
キャラごとの情報格差は本当に興味深いものですよね。いずれはあれをもっと発展したフラッシュにしていきたいと思っていたりします。
今回はありがとうございました。以後ともよろしくお願いします。
[ 2007/11/12 21:06 ] [ 編集 ]
bosqueさん、こちらこそはじめまして。

記事については、見た瞬間「これを紹介せずして何を紹介する!」
という衝動から思わず紹介させていただきました。
正直、記事を書く暇も余りありませんし。

ホント素晴らしいです。単に相関図というだけでなく、見た目にも面白いですしね。

情報格差は結構重要なんでしょうね。それをさらに広げて図にした時に
どうなるのか、興味津々です。今後もこっそりと期待させていただいております。

コメントありがとうございました。
[ 2007/11/13 07:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ステータス?
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。