ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月10日は、いい点の日 

 高得点です、牧村さんの高校時代の試験ぐらいの好成績です。
そんなネタ記事。何故かこんな時間に更新してみたりする。
大学でも自身で簡易検索エンジンを作っておられる方がいましたし、
ここは私も負けじとネタに走ります。何時になく投げやりな感じになってますが・・・。


牧村さん公式ガイド
 牧村さんの人生の歩み、家族構成、ロボの進化、ストーリー上での重要性・・・。
私が買うとすれば、マリアさんに関する情報がどれだけ載っているかによりそうです。
 ・・・で、やはり値段は22円、合計で22ページかな?

牧村さんファンの動物な~んだ?
 ・・・・・・・・・分かりません。巻貝(牧がいい?)くらいしか浮かびませんね。

それは・・・私の牧村さんです
 どうぞどうぞ、牧村さんを貰ってやってくださいな。

アバン先生×牧村さん
 アバン先生、フローラ様じゃ満足できないからって、牧村さんに手を出そうとは!
それとも、実は牧村さんがアバン先生を誘惑・・・は流石にないですね、はい。
ここはあれでしょう、しおりんストラーーッシュ!!でアバン先生を返り討ちに。

Nice Boat しおりん
 何かに駆り立てられるように牧村さんが行動を起こすのか、
 何か重い罪を背負い込み、最後は・・・という展開なのか。

 とりあえず、どちらにしても牧村さんには似合いません。
まぁ、マリアさんと絡めれば危険な愛憎劇が考えられなくもないでしょうけど・・・。

ブログをやるなら牧村さんブログ
 ブログ名は、「とあるMHEの舞台裏」とかはどうでしょうか?
もちろん私はやらないので、どこかにいる牧村さんファンに勧めておきます。

しおりん紛争
 それはおそらく起きないでしょう。24人+αは1つの共同体を形成しているでしょうし、
紛争というよりは防衛作戦か布教活動なのかも・・・?

ピチピチ牧村さん
 ピチピチなのはマリアさんなのであしからず。高校時代は・・・どうだったんでしょう。
年齢的には、現在のピチピチのマリアさんと同じくらいだったはずではありますが・・・。

牧村さん 勝利宣言
 心なしか、今のところは負け続けているイメージが強いんですよね。
厳密には、ロボがイマイチ活躍しきれていないと言いますか、そんな感じ。

伊澄×牧村さん 
 本気を出した最強陰陽師・伊澄VS牧村さんが命を懸けて生み出した最強ロボ。
その戦いの行く末は?・・・続きはWebで!ここがそのWebですけどね。

牧村さん しおりん好き好き回路
 私には実装されていませんが、きっとあそこで開発・研究がされているのでしょう。
そう、ガンダムをも開発している、伝説のプール跡地で!!

美しい牧村さんの波動
 波動というよりは、電波干渉とかなら各所で行っていそうです・・・。

わたくしたちの美しい牧村さん
 マリアさん>越えられない壁>美しき世界史教師>牧村さん>その他

ネタバレ:実は・・・牧村さんは・・・ 
 ネタバレする前に、ネタバレするための出番を少し・・・。

しおりん検索ビーム 
 ・・・どんなシステムなのかしばし考えてみたものの、うまい発想ができず残念賞。
マリアさんビームと比較するのであれば、検索の一助となるビームを実装している
というのが妥当なところでしょうか?牧村さんの事なので、ただのビームではなく、
ビームアサルトライフルぐらい素晴らしい一品を開発されたのでしょう。

 ・・・うん、その名前だと中途半端に弱そうな予感。

ボンボン読者しおりん
 ・・・ボンボンは終止符を告げました。さて、牧村さんはどうなるのやら。
ケロケロエースに対抗して、しおりんエースでも出しますか?初版22万部くらい
余裕でしょう。どこかの雑誌が50万部でも足りなかった事があるみたいですし。
[ 2007/11/10 01:03 ] ハヤテのごとく! | TB(0) | CM(2)
いい点の日、その発想はさすがですわ、れろお姉さま。

日々是しおりん

でも、しおりんの高校時代の成績が良かったのは
間違いありませんものね。マリアさんに次いで。

しおりんにも苦手教科があったのですかね。
体育とか、苦手かな。タイムブースターとかを使わない限り。

でも、1月の時点?で22歳ですから、
高校で飛び級してないとするなら、
普通に大学卒業してたら間に合いませんね。

高校卒業後1年間で学士&修士、
その後1年間で博士号2つ以上+α、特許たくさん、
その後一年間でMHE主任?ですかね。

うん。すごい。

牧村さん公式ガイド には、ちゃんとした経歴が載っているのかな。

>>牧村さんファンの動物な~んだ?
>・・・・・・・・・分かりません。巻貝(牧がいい?)

ナイス回答、ありがとうございます!

あと22万人ほど、巻貝になってもらいましょう。

しおりんストラーーッシュ!!

>>牧村さん 勝利宣言
>心なしか、今のところは負け続けているイメージが強いんですよね。

ええっ!?

>>牧村さん しおりん好き好き回路
>私には実装されていませんが

気づいていないだけですわ、れろお姉さま!

>>美しい牧村さんの波動
>波動というよりは、電波干渉

今に、れろお姉さまの中のしおりん好き好き回路が作動を開始しますわ。
ああ、楽しみ・・・。

>しおりんエース

うわぁっ!それ、なんかかっこいい!
 
>>しおりん検索ビーム

れろお姉さまが、こうして検索ネタにしてくださることも、
素敵なビームなのですよ。
ありがたや、ありがたや、です。ありがとう。

P.S.
某ユキジストのごとく、
なんだか私も、ややアンパンマンの敵もどきに呪われたのか、
ダウン気味なのです・・・
ごめんなさい。
[ 2007/11/10 21:25 ] [ 編集 ]
>ニコさん

いい点が取りたいので、そんなタイトルを付けてみました・・・。

牧村さんは成績は、やはり3年間ずっと2位だったんですかね。
それがマリアさんを過剰に意識するきっかけになったのかもしれませんが。
苦手科目はなんでしょうね?試験で名前の記入を忘れて・・というのは
あった気がします。むしろ、あって然るべきではないかと。

牧村さんの経歴は未知数ですね。あれだけの能力を備えた人ですから、
高校時代から帝とかが徹底マークをしていた線もあるかもしれません。
そして高校卒業後、独自の教育方針の下で更なる力を身に付けていったとか。

なぞなぞは巻貝しか答えが浮かばずすみません。これが限界です・・・。

そろそろお姉さま発言は控えた方がよろしいんじゃないかと思いつつ、
やはり実装されてないと思います。少なくとも、ニコさんの影響なしでは
牧村さんについて語ることはほとんどなくなるでしょうしね。

>れろお姉さまが、こうして検索ネタにしてくださることも、
 素敵なビームなのですよ。

前にも同様の発言をしましたが、・・・暇だったりネタ不足だったりするからです。
ネタがあり、かつ暇もなくなればやめてしまうことになるんでしょうねぇ・・・。

>ダウン気味

体が資本ともいいますし、しっかり体調を整えられてくださいな。
こういうときは、マリアさんの新婚のお嫁さん的看病に尽きますよ・・・。

コメントありがとうございました。
[ 2007/11/11 08:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ステータス?
カウンター


