ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

パワプロクンポケット 選手パス列伝~その14~ 

 今日も淡々と、パワポケパスを公開したりしなかったり。
線路は続くよ、どこまでも~って感じで、これもしばらくは続きます。
終了に関して明確な基準がないので、私が飽きてしまうまでは・・・。



選手名元ネタ投・フォーム守備特能
宗谷ハヤテのごとく!左・アンダー投手×4
球速コントロールスタミナ変化球
137km/h156(B)123(B)カー(L.4)スク(L.3)
ほぞあ ねばれ えてえ さんだ けばご ぎぼこ あにす
くそそ るだろ ざずそ おれそ あじぎ むてあ けむど ぞ
一言
西沢さんのお友達・・・なのかなぁ?
次の出番があるとすれば、やはり海なのでしょうか?


選手名元ネタ投・フォーム守備特能
シラヌイハヤテのごとく!右・サイド投手×6
球速コントロールスタミナ変化球
153km/h165(B)51(E)スラ(L6)Hシ(L4)シュ(L7)
ほゆあ ぜばそ しなぢ ほどい すくま どむこ
あぬす くそて ろひこ うけな ねあそ むあて むむあ
うむた ぞか
一言
シラヌイという名の黒いネコ。
割合平凡でも、そこそこな中継ぎ投手。


選手名元ネタ打撃守備位置
ケレナグーレハヤテのごとく!左・クラウチング三塁手
ミートパワー走力肩力守備力特殊能力
L.6(B)174(A)11(C)15(A)8(D)×9
パスワード
めゆぞ あへぞ えいふ しちす じへぞ みすわ ぼすん
へきす すりよ ひぜゆ げをで さずむ むじに よそぎ
あふむ どごよ
一言
個人的に、次の出番を待望してやまないのが彼。
何だかんだで、かなり攻撃面重視の能力になってます。
ナギナギランドに、命懸けてます。・・・他人の命も。


選手名元ネタ打撃守備位置
初穂ハヤテのごとく!両・クラウチング外野手
ミートパワー走力肩力守備力特殊能力
L.5(C)110(B)12(B)12(B)15(A)×6
パスワード
ほゆあ あへあ えちと ますや ごむば てまぶ
まいぞ ばてし むよず でむよ あむた むわゆ
よあ
一言
伊澄さんの実の母。親が妙に若いのは漫画では
お約束?・・・かどうかは定かではありませんが。
能力はいたって普通。超能力はなさそうな感じです。

 久々・・・かどうかは微妙ですが、ハヤテオンリーイベントとなりました。
しかも、妙に脇役ばかりが揃ってしまったという・・・。

 一応解説しておくと、ここでの能力は本人のイメージを一切考慮していません。
考慮できるほど私はゲームがうまくないので、その場のノリでしかないのです。
 作中での出番が遠のいているキャラが多かったりもするので、
今後の更なるご健勝をお祈りしつつ、今回のネタ投下は終了なのです。
 
[ 2007/11/05 09:47 ] パワプロ | TB(0) | CM(2)
入りません。
[ 2007/11/07 14:12 ] [ 編集 ]
>名無し軍曹さん

パスワードが間違っていたみたいです。
修正したので、これで問題はない・・・はずです。

ご指摘ありがとうございました。
[ 2007/11/07 19:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ステータス?
カウンター