ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「How much is your blog?」訳して「あなたのブログはおいくら?」そんな質問されたなら…がんばって…ちょっと高めに言ってみる!! 

 パレットさんの記事を見ていたらやりたくなってきたので、やってみました。
そんなわけで、自分のブログとはいかほどのものなのか・・・。
もちろん、調査はブログの実力チェックツールからリンクを辿っていきました。
人生、時には流れに身を任せるのも必要ってことで。

・Blog influence
 「10683.4」でした。と言っても、比較対象がないのでどれくらいのものなのか
ハッキリしなかったり。一年半前の360度の方針転換を越えたぜやったー。
・・・パレットさんの所とほとんど同じなのは偶然なのかなぁ?
ハヤテ系ブログだと、どこも同じような数字になったりして。

・feedmeter.net
 人気度が1.5、更新頻度は2.0 (0.08 アイテム/日)という結果になりました。
1.5とか2.0と言われても、基準が謎なのでどう反応すればいいのやら。
更新頻度は、毎日更新がいいのか、単純に更新回数が多ければいいのか・・・。

・Google PageRankTM Checker
 「3」でした。よく分からないですが、とりあえず喜んでおきます、わーい。
ずいぶん昔にも計った記憶がありますが、1とかだったような・・・。
とりあえず、今後は「1」に落ちないよう精進したいものです。
・・・どういう評価基準なのか不明なので、唐突に落ちているかもしれませんが。

・How Much Is My Blog Worth? 
 $62,099.40.だそうです。・・・高すぎませんか、これ?
620万ドルって事はですよ、日本円に換算して7億円とかになるんですよ?
 ああ、急に7億円とかが欲しくなってまいりました。
普段から桃鉄やってる人間には、ある意味身近な金額ですが。

 ・・・妄想って素晴らしいですね。とりあえずはこれも成長記録という事で、
次回やる時には現状維持ができていればと思うのですが、はたして・・・。

[ 2007/10/30 20:59 ] その他の戯言 | TB(0) | CM(3)
桃鉄で7億って安い方ですからね……
あのゲームをすると日本地理を覚えて金銭感覚がぶっ飛びますね。


ちょっと俺のブログも見てみようかな、と。
[ 2007/10/30 23:41 ] [ 編集 ]
単純なミスだと思うんですけど、$62,099.40=$62099 40セントだと思いますーw
それだと750万くらいですかね。
[ 2007/10/31 18:19 ] [ 編集 ]
>zeroさん

桃鉄は金銭感覚が吹っ飛ぶと同時に、お金がない人に
ささやかな夢を与えてくれる希望に満ち溢れたゲームなのです。
時々寂しくなる事請け合いですが・・・。
桃鉄は常識と非常識が混在したゲームと言えるかもしれません。

>Kyp Durronさん

・・・あ、本当ですね。「,」と「.」の違いがあったんですね。
間違いのご指摘、ありがとうございます。
もっとも、750万円でも十分すぎるほどに高いんですけどね。

コメントありがとうございました。
[ 2007/10/31 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ステータス?
カウンター


