ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の戯言詰め合わせ 

 ・・・最近こういう適当な記事が増えてきましたね。
1つのカテゴリーとして書くほどでない事をまとめてしまうというノリが。


曹操ガンダム
 先日購入したので、早速作ってみました。本当はサザビーが先に欲しかったの
ですが、中々まともな値段で売っている店にめぐり合えないんですよね。
この曹操ガンダムに関しては、どこぞの怪しいマニア向けっぽい都心部にある店で
買ったんですけどね(およそ定価の3割引?)。

 その出来ですが・・・やはり三国伝は総じてレベルが高いですね。
ダブルエックスらしいかと聞かれれば微妙かもしれませんが、あのマントは
心なしかサテライトキャノン(厳密にはツインサテライトキャノン?)を髣髴とさせるかも。
赤いクリアーパーツというのも何となく小粋な印象を受けますね。

 まさに紅蓮の覇将軍の異名に相応しい、高潔な雰囲気を醸し出しております。
・・・例によって素組なのは、ガンダムファンとしていかがなものかとも思いますが。

衰えたな、アバン…
 今日の脳年齢は33歳、これは非常に危険な状態です。
まぁ、親の年齢を考えれば私のこの歳であったとしても、それほど違和感は
なさそうですけどね。・・・明日は20歳になれるかなぁ?

ヒュンケルは本当に2度と戦えない体なのかな?
 自分なりに検証してみたものの、それらしい結論には至れそうもありません。
まさかビーストくんが嘘をつくはずはないのですが、作中であれだけ「不死身」と
評されていると、しばらくしたら普通に戦っていそうなんですけどね・・・。

 ラーハルトが「戦士ヒュンケルは死んだ。」という表現をしている点も踏まえると、
やはり戦士としての生涯は終えたんでしょうかねぇ?
もっとも、マァムのように職業を変えて再出発とかするのかもしれませんが。
仮にそうなるとすれば、やはり体に負担をかけずにすむものになるのかも。

 ・・・ドラクエ的には、遊び人という線もなくはないのかな?

左腕が痛い
 今日の体育の授業中に痛めた模様。まさにSDガンダム痛といった感じでしょうか?
それにしても、大学在学中は4年連続で体育があるそうで、実に風変わりです。
体育会系でもないのに、何故そこまで多いのやら・・・。

スーパーマリオギャラクシー
 無料でプレイできるサービスがあればやってみたいです。
・・・まだ発売すらされてませんけどね。

目が痛い
 パソコン画面の見すぎか、ゲームのしすぎか、漫画の読みすぎか、
はたまた私の寿命そのものがもう限られていることの証明なのか・・・。
[ 2007/10/29 21:48 ] その他の戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ステータス?
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。