ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

牧村さんは大事なものを盗んでいきました。それは私の時間です。 

 「この記事はしおりん検索ネタだ。それ以上でも、それ以下でもない。」


SDガンダム外伝22牧村さん
 新作のSDガンダム外伝に、牧村さんが登場するというのですかー!?
とするとです、やはりここは「バーサル騎士牧村さん」という隠しキャラとして出演し、
仲間にすることでレベルが22上がるんでしょうね、きっと。
そして、仲間にできるポイントは、もちろん「過去の白皇学院」に決まりでしょう。
仲間にできる条件は、パーティーに空きがあるだけでなく、そのメンバーの中に
最強キャラであるマリアさんが加わっていることも必要となりそうです。

 もちろん、その話の前後にはサーペントロボが登場して町を焼き払おうとしていて、
そこに亡国となりつつある三千院王国の若き王子・ハヤテ率いる円卓のハーレムが
現れたりする超展開!目指すは全ての元凶であるグレートミカドが住まう
伝説の山脈「高尾山」なのだー!!?

 ・・・このネタ、分かる人がいるんでしょうかね?

しおりんに向かって走れ!!
 走る~走る~ おれ~た~ち 流れ~る血もそのま~ま~に
・・・という感じで、バトルを繰り広げるうちに牧村さんの元にたどり着けるのでしょう。
戦いがロボを呼び、マリアさん愛がしおりんを導き、最終的には・・・!

ハヤテの担任牧村先生
 ハヤテに限りません、もはや白皇学院全体に影響力を持った学年主任なのです!

神聖牧村さんビーム
 確かに牧村さんビームは多くの人を救済でそうではありますが、
お屋敷や高尾山で華麗なる愛の修正劇を繰り広げるマリアさん
には及ばないのかも。
牧村さんには牧村さんらしい、「ミスもあるけど豪快なビーム」を期待したいものです。

牧村さん かわいい
 そうですか、牧村さんはかわいいんですか。

牧村さん 誕生日 おめでとう
 10月20日は牧村さんの誕生日でしたねぇ・・・。

牧村さん誕生祭
 ここにそれを期待されても困ります。なので、牧村さんの熱烈なファンが運営する
牧村さんファンサイトにでも行かれることをお勧めしますよ?

牧村さんマイスター
 あらゆる方面で牧村さんを極めし存在、その名は牧村さんマイスター。
牧村さんとは何たるかを熟知し、その信念に基づき行動を起こすエキスパート。
あのロボたちは、一種の牧村さんマイスターとも言えるでしょう。

 その中にあって、エイト・F・精鋭だけは少し情緒不安定さが伴っていそうです。
その名の通り精鋭と呼ぶに相応しい能力を持ってはいますが、どうにも個人的感情が
先行してしまい、冷静な判断ができていないのが現状なのです。

 彼の成長が今後のマイスターたちの課題でもあり、それが成し遂げられることで
自分たちが今何をすべきなのか?という問いにも明確な答えを出せそうな気がします。
主人公・エイトと、小国の第一王女・牧村さんの苦悩の日々が始まります・・・。

牧村志織 誕生日
 10月20日ですが、イマイチ覚えきれていません。
好きなキャラで、かつ12月24日であるマリアさんほど覚えやすい人はいませんね。
あとは3月3日のヒナギク、5月5日のエイト、11月11日のハヤテも覚えやすい?

牧村さんの・・・可能性
 大いなる可能性を秘めた牧村主任。されど、その可能性を活かせるほど出番がない。
限られた出番で最大限の力を発揮する牧村さんの、今後の動向に期待しておきます。

 学年主任として新境地を開拓するか、このまま日の当たらないまま出番を終えるか、
 マリアさんからインスパイアされた究極のロボを完成させるべく精進するのか・・・。
[ 2007/10/29 09:49 ] ハヤテのごとく! | TB(0) | CM(2)
牧村さんは、無罪です!
私も、なんだか時間とかHPとかMPとか
いろいろ盗まれている気がしますが、

時間に関しては、むしろしおりんは正義!
「超時空要塞しおりん」にて、
タイムパトロールロボ兵団を率い、
全時空をくまなく見渡していらっしゃるのです。

「過去・現在・未来の地球のみんな!
かわいいマリアちゃん17歳のために、
彼女に少しだけ時間を分けてくれるかなvえへv」

そうして時間を集め、マリアさんのピチピチの美しさの維持に
ドモホルンリンクル以上に貢献しているのです。

盗まれたのではありません。マリアさんのために、
私たちはしおりんに時間を寄付しているのです。

>限られた出番で最大限の力を発揮する牧村さんの、今後の動向に期待しておきます。

れろさんのご協力、本当にありがとうございます!
[ 2007/10/29 21:33 ] [ 編集 ]
>ニコさん

人の魅力は時に「罪作り」と評されることもありますし、
彼女が意図せずとも周囲に多大な影響を及ぼすこともあるのではないかと。
ニコさんの仕事に弊害が出れば、職務執行妨害・・・とか?

>「超時空要塞しおりん」

牧村さんほどにもなれば、これほどの超兵器も容易く扱えるんですねぇ。
タームパトロールに徹しつつ、時々タイムボカンという名の局地的破壊を
もたらしそうではありますが。

>かわいいマリアちゃん17歳のために

牧村さんの活動の活力になっているのはマリアさん愛。
私のブログ運営の活力となっているのもマリアさん愛。
全ての行いはマリアさんに通じているという事ですね!?
ニコさんもまた、マリアさんを全力で応援する牧村さんの、
心優しき姿勢に共感しているわけですし。

愛情一本・チオビタドリンクで愛の栄養補給をしつつ、
ピチピチのマリアさんのために牧村さんは日々努力している。
実にお安い寄付です。いくらでもどうぞって感じですね。

>れろさんのご協力、本当にありがとうございます!

・・・何を協力できているのかは分かりませんが、
つまりは私は暇を持て余しているという事なのでしょう。

コメントありがとうございました。
[ 2007/10/30 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ステータス?
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。