ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

10月27日の戯言集 

 ゲームに夢中な今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
桃鉄とパワポケ4と脳トレを中心に1日が過ぎていく・・・。


私の金額は
 とある巡回先において、あなたのお値段鑑定しますというのをやっていたので、
それに釣られるように私もやってみました。その結果がこちら

 階級というのものが「落語家真打級」(42階級中15番目)という微妙な結果。
6569万9808円が私の価値という事で、・・・無駄に高い。平均値にもよるでしょうけど。
 心のライセンスだけが飛びぬけていて、あとは軒並み標準以下。

 まぁ、心のライセンスが本当に優れているのはマリアさんでしょうけどね。


桃太郎電鉄15
 メンバーはギレン閣下とめっさぁラーとばすく博士とゆんける皇帝。
現在35年目までが経過。総資産が私のお値段に近づいてきています。
 とりあえずは50年を目標に黙々とプレイ・・・。
 

 しとしとピッチャンしとピッチャン。でもHIKIKOMORIには関係ないのです。

夏侯惇ギロス
 ザクやサザビー以外でも、遂にSDで製品化されるわけですか・・・。
これを機に、マインーキャラもドンドン出してほしいものです。
 ガンダムよりも脇役大好きの私としては、特にそう願ったり願わなかったり。

ガンプラの再販
 騎士ガンダムシリーズの再販が控えている模様。騎士ガンダムと騎士サザビーは
現存しているので、あとは魔王サタンガンダムが欲しいところではあるのですが、
この辺の店舗で売りに出されるかが微妙。通販なら他にも何か買わないと
割に合わないですし、都会に出向くとなると・・・う~ん。

 それにしても、DXバーサル騎士ガンダムが異様なまでに懐かしく感じます。
[ 2007/10/27 13:56 ] その他の戯言 | TB(5) | CM(6)
 面白そうな判定を紹介していただき、ありがとうございます。さっそくやってみて……泣きたくなりました(URL欄参照)。
[ 2007/10/27 14:15 ] [ 編集 ]
>双剣士さん

これは私自身、別の方経由で発見したものですし、
その方に感謝していただければと思います。

で、その結果ですが・・・うまい棒6本というのがまた。
それでも、ネタとしては使い勝手が良いと思いますよ?
中途半端よりはこう・・・うん、何となくですが。

コメントありがとうございました。
[ 2007/10/27 16:45 ] [ 編集 ]
トラバありがとうございます。
脳トレに励んでらっしゃるのですね!
私は始めたばかりですが、どこまで若返れるのか
ちょっと楽しみではあります。
ではまたヽ(´▽`)ノ
[ 2007/11/05 19:29 ] [ 編集 ]
>ルジュさん

脳トレは・・・最近少し停滞気味かもです。
20歳より下がないので、ほとんど若返れないという・・・。
別のゲームに熱中すると、それどころじゃなくなる事もありますし。
気長にやっていこうかと思います。

コメントありがとうございました。
[ 2007/11/06 07:22 ] [ 編集 ]
私も「あなたのお値段・・・・・」をやってみました~!
思いっ切り笑わせて頂きました~~~♪
しかも!当たってるし……。(^^;)

こちらからもTBをおくりました。 宜しくお願いしますーー☆
[ 2007/11/13 10:36 ] [ 編集 ]
>マリルンさん

う~ん、私は自分からトラックバックを送った記憶がまったくないのですが、
とりあえずありがとうございます。

これは中々面白いですよね。
考え方次第ではあっているようにすら思えてきますし。

コメントありがとうございました。
[ 2007/11/13 19:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://musyarerocs.blog96.fc2.com/tb.php/546-17cb133b

Q. 次の図形アを右に180度回転させるとA~Cの   どれになりますか。   (答えは【続きを読む】にあります)
[2007/10/28 08:57] ブログde脳トレ
お気に入りのブログ巡り、第二弾です。ビバ!さんの『学食のビバちゃん日記』で経由でビバ!さんのお友達のkokiyuさんが紹介されている3秒で出来る右脳派?左脳派?チェックです。興...
[2007/11/03 17:55] HAPPYに行こう♪ Vol.2
 科学的根拠は明らかでないが、 最近こんなものが流行っている。 これ  人形のシルエットが右回りに見えたら右脳派、 左回りに見えたら左脳派、 というのだが。  わしの場合、最初は右回りに見えたが、 じっと見つめているうちに左回りに見えてきた。 これはいったい・...
[2007/11/05 19:30] 富久亭日乗
 クリスマスが近づいてきたので私は一大決心をすることにした。何かって?それは任天堂DSを買うことだヽ(´▽`)ノ  前から欲しいとは思っていたけれど、とりあえずやる時間もなさそうだしとそんなに優先順位は高くなかった。でも任天堂を応援したいという個人的意向は...
[2007/11/05 19:30] けもののとおぼえ
前回の記事からだいぶ経ってしまいました。 なぜかというと、予定通り届いたのですがまだ解けてないから(^-^;)。 というわけで、とりあえず今回は商品の紹介だけ書きますね。 「キャストコースター」につ
[2007/11/07 00:29] ガジェットWatch
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ステータス?
カウンター