ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

パワプロクンポケット 選手パス列伝~その10~ 

 ・・・あれから1ヶ月半以上が経過しました。何もかも懐かしいものです。
そして、気が付けばこれでパス公開も「その10」までたどり着きました。
厳密には、それ以前に別のタイトルでもパス公開をしてはいましたが。

 今回は3人のみ。というか、3人で1セットだったりします。



選手名元ネタ打撃守備位置
美希ハヤテのごとく!左・神主外野手
ミートパワー走力肩力守備力特殊能力
L.3(E)113(B)13(B)15(A)15(A)×8
パスワード
ほゆあ あへあ えちむ くんぼ やるぢ もすむ へばき
ばぎほ むむそ そけこ あそに むわめ よあ
一言
ハヤテ世界随一の諜報能力を誇る花菱美希。
3人の中では最も長打力に長けている。
ステータスは・・・誰かに似ている気もする。
それが誰か分かった・・・としても何もありません。


選手名元ネタ打撃守備位置
ハヤテのごとく!右・神主外野手
ミートパワー走力肩力守備力特殊能力
L.3(E)67(E)15(A)13(B)15(A)×6
パスワード
ほかあ あへあ えちぞ りぼぜ うへそ かえぞ ぞぞめ
むあむ ずむづ よむよ そむだ れ
一言
いいんちょレッドこと瀬川泉。もちろん守備重視。
実はかなりの俊足なので、代走要員にも使えそう。
・・・ハヤテを本気で追っかけていたりしますし。(93話)
あの軽やかさは、間違いなく本物だと思います。


選手名元ネタ打撃守備位置
理沙ハヤテのごとく!両・振り子外野手
ミートパワー走力肩力守備力特殊能力
L.3(E)57(F)14(A)15(A)15(A)×8
パスワード
ほぞあ あへあ ぬちく ぼぼう かさぢ けくろ かばゆ
ばよだ むおそ そたよ あさむ にご
一言
くせ者の朝風理沙・・・と思いきや、普通の能力。
とりあえず、3人娘は全員守備重視で統一してみました。
・・・実は理沙が1番守備能力に優れていたり。

 というわけで、9月1日からずいぶん日数が経過しながらも、
ようやく泉いいんちょ+αの選手パス公開初日を迎えたのでした。
 わざわざコメントしていただいたにもかかわらず、ここまで遅れてしまうとは・・・。
まぁ、きっと本人も覚えないさ!・・・ではなく、遅れて申し訳ありませんでした。

 これで当分はハヤテ系の選手を育成しないかもなぁ・・・と、思ったり思わなかったり。
適当に過去のパスを公開しつつ、これからしばらくは「弱い選手」を育成するという
何か間違った方針を打ち出していたりもするので。

 どちらにせよ、今さらパワポケ4のパスを使う人もそうはいないでしょうから、
能力は気にせず、適当にダラダラと、自分の中では真面目に更新していきます。

 パワポケはいいね、パワポケはコナミが生み出した文化の極みだよ。
[ 2007/10/25 17:51 ] パワプロ | TB(0) | CM(2)
かなり強いですね。
他の生徒会勢もお願いします。(できれば投手で)
[ 2007/11/10 10:01 ] [ 編集 ]
>名無しさん

強い、ですか。こんな中途半端な能力の選手を
お褒めいただき、ありがとうございます。
他の生徒会勢については、いつかは育成すると思います。
優先順位の関係で、しばらく先になりそうですが・・・。

コメントありがとうございました。
[ 2007/11/10 12:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ステータス?
カウンター