ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マリアさんを熱く語るスレ・・・ではない単なるネタ記事 

 どんな大仰なタイトルをつけようとも、やってる事は相変わらず・・・。
それでも、私個人が満足することを目的としているのが検索ワードネタなので。


指名打者マリアさん
 最強の3番打者、マリアさん。指名打者とは守備につかない人の事ではなく、
マリアさんのように選び抜かれた真の戦士を称える言葉なのです。

 メイドさんスイッチヒッターとして、美しくも淡々とヒットを積み重ねるマリアさん。
 特には四球を選び、後続のヒロイン打者に主役を譲ります。

 場合によっては一発必中・マリアさんアロー!のごときホームランを放ち、
 マリアさん本人に匹敵するくらいの美しい放物線を描く事だってあります。

 今日も今日とて、マリアさんはハヤテのごとく!チームを支えてくださっているのです。


マリアさん大学 受験 マリアさん語
 難攻不落の最難関大学、マリアさん大学。そこでしか学ぶことのできない、
究極の言語・マリアさん語。それは如何なる言語なのかと小一時間・・・。

 ただひたすらにマリアさんの素晴らしさを学ぶのか?
 マリアさんの可愛らしさや美しさなどを表現する方法を学ぶのか?
 マリアさんのように世界を愛するための語学教室なのか?
 或いは・・・これが次元を越えるためのキーワードにでもなっているのか?

 その真相は、倍率17億倍の試練を突破した者だけが知る事を許される。
  
 ・・・で、そのマリアさん大学はどちらにあるのでしょうか?


マリアさんだニュ
 わ~見て見て森の仲間たち~
 今日はマリアさんが来てくれたニュ(はあと)

 可愛いんだニュ 美しいんだニュ

 ・・・いつもマリアさんが来てくれれば、整備はいつも万全なんだニュ
 むしろ、整備以前にマリアさんを求めて人が押し寄せそうなんだニュ
 今日からここを「マリマリランド」に改名するんだニュ

 ・・・語呂が悪いから普通に「マリアさんランド」の方がいいかもしれないニュ
[ 2007/10/18 07:22 ] マリアさん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ステータス?
カウンター


