ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここってガンダムが軸のブログでしたっけ? 

・特にガンダムの記事はかなりの需要を誇っている(take23さんの発言)
・主にガンダム、ハヤテ関係を扱ってる方。(おきな!さんの発言)

 ・・・ま、まさか私のブログのメインコンテンツがガンダムだったとは。
いや実際、どうなのかなぁ?と思ったりもしているんですよね。

 確かに私はガンダム好きですし、それなりに記事も書いてはいますが、
間違っても数字は取れていないんですよね。最近始まったガンダム00の感想は
ともかくとしても、基本がSDガンダムである以上は、中々難しいものです。
特にSDガンダム関係のサイトはそれに特化していることも多いので、
こういう複合的な場所で書いてもあまり機能していなかったり。

 とりあえず、ゲームメインでないのは確かなようです。名ばかりのブログ名ですね。

 ・・・いや、これは考えようによっては、SDガンダムの人気や素晴らしさが
多少なりとも伝わっている事の表れとか?SDの時代が到来したのですね!?

 ・・・等と変な事を考えつつ、ただの駄文は終焉を迎えるのでした。

[ 2007/10/15 22:05 ] ガンダム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ステータス?
カウンター


