ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日はツンデレ?を聞いた感想でも・・・ 

 最後の最後で回線が切れ、締めの言葉だけ聞けなかったラジオの感想・・・。


 まずは「きよさんのツンデレは何時からハヤテ界隈の常識になったのか?
について。・・・何時からなんでしょうね?私個人としては、

・きよさんが前のオフ会で「ヒナギクの嫁争いには加わりたくないので、
 とりありず”マリアさんは俺の嫁”と言っておきます」と言いながら、
 ブログの方では”別にマリアさんはそれほど好きでもない”と主張していた

 というのが大きいかもしれませんね。
「ああ、この方はマリアさんにツンデレなんだなぁ・・・」と考えるのが自然でしょうし。
そんなわけで、やっぱりきよさんはツンデレという事で間違いないかと思います。

 その後しばらくは、きよさんにひたすら萌える展開が続きました。
あのタイミングで噛めるのは神の領域です。ただひたすらに感動してしまいました。

 続いて「ハヤテのごとく!は楽しく読めていますか?」のアンケート結果。
私としては意外と楽しく読めている人の割合が少なくなったなぁ・・・という印象でした。
私の記憶が正しければ、ニュースサイトに補足される前は比率が違ったような?
どちらにせよ、良くも悪くもアニメの影響力は結構あるなぁと感じる投票結果でした。

 その後何か色々な話がありつつも、どこかで眼鏡についての議題が挙がった気が。
とりあえず私は眼鏡なしですが、視力は徐々に・・・。

 そしてご他聞に漏れず、やぱりマリアさんの話題が出たりもしました。
長くなるとあれなので特には主張しませんが・・・。

マリアさんは白!純粋!!心もパンツも真っ白さ!!!

 あとは、すぐに「101話の着替えシーン!」と主張できてホッとしました。
マリアさんメインの回だけにはすぐに反応できるようになりたいものです。

 抱き枕、買おうかな・・・。それとも、シャニさんに送りつけようかな・・・。


 微妙に何がテーマなのか分からない状態で話は進み、今度は雑誌について。
どれを読んでいるのか、どの雑誌を買っているのか、過去の栄光について等など。
とりあえず、私は無事に少数派になれたので一安心。
あと、ボンボンの主戦力はSDガンダム、今年最大のヒットは三国伝で決まりです!

 そして話題の中心は、秋葉原での人気投票を含めたハヤテキャラの人気について。
正直、どこかサイトやらブログの人気投票でもヒナギクが大抵ダブルスコアなので、
ヒナギクの1位は固いかと。各自が1番と思えればそれだけでいいんですけどね。

 ・・・そう考えると、「1位のキャラにはドラマCDのキャラソンを歌ってもらいます」
というのも、既にヒナギクの分が準備されていても不思議はないのかも?

 終盤ではtake23さん応援フェアが開催されましたねぇ。私は静観していましたが。
398買いは厳しいでしょうし、各店舗で39買いでもいいのかもと思っていたり。
それと、軍資金の話は意外と衝撃的でしたね。本館?で語っているぐらいですしね。

 最後の方は、言うまでなくカラオケフラグ・・・と、噛みフラグの連発。
風邪なのは仕方がないので、ここは次回万全を期してのライブに期待したい所です。
・・・でも、タカヒナさんによる「Power of Flower」もかなり聴きたかったかも。

 それでは、きよさんとタカヒナさん、改めてお疲れ様でした!
[ 2007/10/15 10:51 ] その他の戯言 | TB(0) | CM(2)
>あとは、すぐに「101話の着替えシーン!」と主張できてホッとしました。

先にレスしてから記事のURLを探すべきだったと今更・・・。
必死にアドレスを探しているうちにれろさんにっ!!
あのときはものすごく焦っていたような気がします・・・(汗


>抱き枕、買おうかな・・・。それとも、シャニさんに送りつけようかな・・・。

い、いらないんだからねっ!!
済みません調子乗りました、欲しいのですがさすがにそれは自分の手で手に入れたいと思っております!自分で買うことに意味があると思うのです!
・・・というのも高校生の間は無理ですが・・・(汗

私はがんばって更新しないといけませんね・・・

それでは、
マ リ ア さ ん に 愛 を !
[ 2007/10/15 22:01 ] [ 編集 ]
>シャニさん

101話の件は、シャニさんがいるから自重しようかな?と思ったりも
したのですが、他の人に先を越される恐れもあったので、つい・・・。
どちらにせよ、101話が究極のお話なのに変わりはないですが。

>い、いらないんだからねっ!!

べ、別にシャニさんの気を引きたいわけじゃないんだからね!
いやまぁ、やはりシャニさんにはいつか買っていただきたいですね。
私は所詮ヘタレなので、ここは会長としての底力を・・・。
高校の間は・・・という事は、大学に入ったら買われるわけですか?
それでは、その日までワクワクしながら待たせていただくので!

更新頻度は人それぞれでしょうし、私生活が最優先ですよ。
・・・と、ブログ最優先の私が言ってみたり(笑)。

コメントありがとうございました。そして・・・
マ リ ア さ ん に 愛 を !
[ 2007/10/16 08:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ステータス?
カウンター


