異様に眠いです。そんな時は、
ウトウトして眠そうな西沢さんを見るのが
いいんじゃないかな?可愛らしいお顔を眺めていると、こっちもつられて熟睡できます。
そう、まさしく「夢の中より夢のよう」です。それでは、おやすみなさい・・・。
・・・という矛盾だらけですが、基本的に「かわいいは正義」なので無問題。
そんな雑記。戯言より雑記の方が使いやすいという罠。
スマッシュブラザーズ、モンスターハンター3 Wiiですねぇ。欲しいですねぇ。200円のゲームで満足している私が言うのも
あれですが。そんなわけで、大乱闘スラブラ(変な略し方・・・)は来年の発売。
マリオはいいねぇ。マリオは任天堂が生み出した文化の極みだよ。
未だにスーパーマリオカートとマリオカートDSを平行している私だったりもしますが。
そして、PS3という名のスーパーコンピュータに発売予定だったモンスターハンター3
なるゲームが、Wii用のソフトに360度の方向転換を図ったみたいです。
うむぅ・・・とか悩んでいるようで、別にモンハンは特にやらないと言うオチ。
流石に勢いがあるカプコンだけあって、結構色々と・・・。
脳年齢が・・・ 初めて自分と同じ歳になりました。なのにこのポリゴン教授曰く
「ちょっと若い」とか仰られるんですけど。誕生日当日でもなければ
老けてるor若いとでも判定されるんでしょうか?
あとは30歳代に戻らないよう、日々精進していかなければ・・・。
機動戦士ガンダム00のガンプラ 売ってますねぇ、無駄に沢山。値下げフラグが早くも立ったのでしょうか?
私は例によって安くなるのを待ちます。ガンプラは好きですが、2割とか3割だと
中々買う気がおきないという・・・ね。それでもガノタなのかと問われれば、
私は単なるガンダム好きでしかないのであしからず。
とりあえず、7割引くらいになったら考えてみます。
今のはメラではない ・・・バーン様のメラは最強だと思うのです。少なくとも、グシャッとかき消される
カイザーフェニックスよりは強いと思うのです。「笑う大魔王」・・・なのです。