ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マリアさんによる優雅なお買い物シーンを想像するだけで・・・ 

 147話の破壊力で、私の脳内が色々と危機に瀕しておりました。
そのため、感想の中ではできる限り感情表現を抑え、
その分マリアさん@第147話をじっくりたっぷりと堪能しておきました。
あ~、ハヤテのごとく!ってこんなに萌えられる漫画だったんですね。
140話以来の衝撃・・・かな?出る度に衝撃が走るのは確かですが・・・。


ドラゴンクエスト マリア
 流石はマリアさん、遂に国民的RPGにまでご出演なさるのですね?
最強という名の隠しキャラ、ラスボス、宿屋のお姉さん、主人公の優しき姉、
賢者、僧侶、ダーマ神殿の女神官(ドラクエ7風で)、果ては勇者まで・・・。
マリアさんの縦横無尽の活躍を妄想するだけでもお腹一杯ですね♪

 ・・・え?別のマリアさん?
当ブログでは「マリアさん→ハヤテのごとく!のマリアさん」なのであしからず。
SO3のも悪くはないですが、やはり・・・ね。

マリアさんの可愛い戯言
 ・・・あれですか、「まっ!」とか「めっ!」とか仰られるのですか!?
そういうお言葉を投げかけていただけるのなら、私は・・・!

ハヤテのごとくのマリアのエッチ
 ・・・ふーむ、実に反応が難しいですね。マリアさんが銀河系全域にまで放たれる
圧倒的なオーラにも、少なからずマリアさんのエロスが含まれているのかもしれません。
先日のサンデーに掲載されていたあのカードも・・・ね。
まぁ、初見のハヤテが勝手な妄想をしてしまうあたり、知らず知らずのうちに
マリアさんの周囲には素晴らしいまでの官能的フィールドが生じて、
それに人々は陥落してしまうのでしょう。

 敢えて評するならば、あのマリアが放つようなマグネティックフィールドみたいな?
スターオーシャン3が生んだ最強マリアのように、ハヤテのごとく!のマリアさんも
特異なエロスィフィールドとか絶界みたいなものをお持ちになっていらっしゃるのです。
・・・たぶん、ね。

パーフェクトマリアさん
 スーパーグレートウルトラハイパーパーフェクトビューティー・・・なマリアさん。
あらゆる常識をも超越したマリアさんは世界に光臨され、私の人生は変わりました。
そんな全てにおいてパーフェクトなマリアさんも、黒い生命体とか恋愛とかは
苦手なご様子。いや、マリアさんが完璧なのではなく、マリアさんの一挙手一投足
全てがパーフェクトと称するに値するくらい魅力的なのでしょう。

 マリアさん、それは幸せの象徴。マリアさん、それはハヤテのごとく!の象徴。
究極のパーフェクトを追い求め、マリアさんは日々進化を続けています。

 圧倒的オーラでファンを増やす、マリアさん自己増殖。
 読者の疲れきった心を癒してくれる、マリアさん自己回復。
 たゆまぬ努力により成り立つ、マリアさん自己進化。

 伝説の3大理論も見事に成し遂げたマリアさん。
17歳の少女の見据える先には何があるのか?
それを追い求め、今日もマリアスキーは愛を叫び続けるのです・・・。
[ 2007/10/11 07:15 ] マリアさん | TB(0) | CM(3)
 おじゃまします。
 全周無警戒のほうで「マリアさんはゆとり世代」という検索をしてきた人がいました。いまいちイメージに合いませんが、確かに年代的には頭にひっかかってるかもしれませんね。
 あと「ヒナギク民営化」なんて不可解なものもありました…いまは公営なのでしょうか。
[ 2007/10/11 20:18 ] [ 編集 ]
横レス失礼いたします。

こいんたん。
素晴らしきこいんたん。

ええと・・・
なぜ、ここのコメント欄で、それらの検索ワードについて語られるのでございましょうか・・・

さすがは裏柳生・・・

「全周無警戒」と見せかけて、実は警戒しまくりーの、
情報網はりめぐらしーの、兵法に長けーの、
そんなネットアイドル将校こいんたんだったのですね!

ええ、両方とも心当たりがありますが、何か?

ああ、私はまだまだ、
公安調査庁直属の忍として姫路城で手裏剣の練習をして
壁に傷をつけまくって文化庁から怒られた、
そんな007に登場する日本人スパイ(忍者)からは
まだまだほど遠いです・・・

まあ、このサイトの「Ninja Tools」にもひっかかってばかりですしね?
「くのいち Tools」にもひっかかる・・・

ああ、このままでは、私が「すごいよ!マ●●さん」に消されてしまうのも
時間の問題ですかね?

わかめ~わかめ~前髪~♪
[ 2007/10/11 21:53 ] [ 編集 ]
>こいんさん

う~む、マリアさんはゆとりなんですか。これは一般的な
ゆとりなのではなく、きっとナギの扱いにゆとりが
感じられるとかそういう意味合いなんですよ。

公営のヒナギクは生徒会長要素が強く、民営のヒナギクは
西沢さんと同レベル状態にある事を指しているとか?

>ニコさん

最初この検索ワードを見た時、「これはニコさんによる爆撃かも?」と
思ったのですが、先にカミングアウトされてしまい・・・。

>Ninja Tools

丁度いい機会なので話させていただくと、何故かNinja Toolsにはニコさんによる
爆撃が除外されているんですよね。8月の途中くらいから訪問回数がリセットされ、
その頃から検索ネタも捉えられていないという・・・。
なので、そこに関してはFC2のアクセス解析を使っています。

つまり、私からすればニコさんは、十分に忍びとしての素質に長けているという
認識があるので問題ありません。

コメントありがとうございました。
[ 2007/10/12 05:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ステータス?
カウンター


