ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

牧村主任なら検索エンジンでの順位も操作できると思うのです 

 そんな事に想いを馳せつつ、マリアさんの引き立て役として本編で出る間も惜しんで
日々努力されているであろう詩織さん。なんたって検索「エンジン」ですから、
この手の分野にもさぞ精通しておられることでありましょう・・・。


くるくる牧村さん
 「ルンルンルンララルンルン」な感じ・・・の陽だまりの牧村さん。
今日もくるくる回りつつ、気まぐれなダンスを踊るかどうかはともかくとしても、
日夜目まぐるしいまでの進化を続ける介護ロボ業界のトップを走り続けているのです。
ま~わるま~わるよ時代~は回る~ しお~りんしおりん繰り返~~し・・・♪

牧村さん抱き枕
 一家に一台・介護ロボ、一人に一つ・牧村さん抱き枕。
これで今日からあなたはトキメキライフを満喫することができるでしょう。

しおりん道 22歳・独身。
 その道は、実に険しき道となるでしょう。まず根本的な問題として立ち塞がるのは、
しおりんの「22歳・独身」というアイデンティティーがあまり世間に知られていない事。
積極的な布教活動による認知度を高めるのが最優先事項とも言えるわけです。
そして、その為には圧倒的影響力・知名度・洗脳性などを誇る最強最高峰の宗教
「マリアさんじゅうななさい教」との協力が最良の策ではないかと考えられます。

 知名度さえ上がれば、あとはしおりんの魅力に自然と引き込まれていくはず。
・・・あ、書いている当人はと言うと、単なる協力者にすぎないのであしからず。

ちびっ子 天才先生
 別の作品からインスパイアされていようと、私には分からないのです。
なので、これはあくまで牧村さんを指す表現であると捉えている次第です。
いやまぁ、ちびっ子ではないんですけどね・・・。

牧村さんは俺の嫁
 ・・・と、エイトがどこかで叫んでおられるのでしょうか?今はまだ恋人関係ですが。

牧村志織 画像
 ここにそれを期待したところで無駄なのです。・・・ん?じゃあどこに期待すれば?

牧村さんLove
 私はせいぜい「牧村さんCheer」くらいでしょうけども。

牧村さん公式サイト
 きたる10月20日、正式に稼動開始の予定。乞うご期待!!
[ 2007/10/09 08:04 ] ハヤテのごとく! | TB(0) | CM(3)
どうも かなり久しぶりのコメです
ここをお気に入りに入れていたのですが手違いにより削除、ここに来れなくなってしまって、その上 最近、PCの調子がすこぶる悪くPCすらまともにいじれない状態になってしまった次第でしてorz

>牧村さん抱き枕

でるんですか!?w
[ 2007/10/09 20:38 ] [ 編集 ]
れろさん、ありがとうございます!

牧村さんCheerでも、嬉しうございます。

>詩織さん

志織さんの字が間違われるのは、もう宿命なので気にしませんよ。
しおりん・・・なんて業の深い。

>ま~わるま~わるよ時代~は回る~
>しお~りんしおりん繰り返~~し・・・♪

しおりんという名の、地上の星に気づかない現代人への
メッセージですね!

>しおりんの「22歳・独身」というアイデンティティーがあまり世間に知られていない事。

そ・・・そうだったのですか!?
一般常識ではないのですか!?

若くして介護ロボトップメーカーの主任になったしおりん。

ガンプラ先生との見合いは、アリなのかな?ナシなのかな?
あ、エイトはちょっと一旦黙っておいてね。

エイトがいるせいで、ある意味、独り身に見えませんからね。
まだ恋人ですが・・・。
エイトのせいで、ラブコメ路線に食い込みにくいですし・・・
難しいですね。

>「マリアさんじゅうななさい教」との協力が最良の策

承知いたしました。
マリアさんじゅうななさい教・代表代理、れろさま。

>牧村さん公式サイト
>きたる10月20日、正式に稼動開始の予定。乞うご期待!!

しおりん誕生祭、期待いたしておりますわ、れろさま!
[ 2007/10/09 22:11 ] [ 編集 ]
>ブラックさん

お久しぶりでございます。
お気に入りの削除ですか・・・。経験がないですね。
まぁ、ハヤテブログは各所からリンクされてますし、
実際は1箇所だけでも結構巡回できたりもするんですけどね。

PCトラブルは大変ですね。私のは買ってからそれほど
時間がたっていないので、今は元気ですけども。

>牧村さん抱き枕

コメント欄の下の方にでも聞いてくださいな(笑)。

>ニコさん

字の間違いは更新後に気付いたのですが、時間が押していたことや、
「これはこれでニコさんにツッコミをいただけるかも?」と
不思議な期待も込めてそのままにしてしまいました。

この歌は・・・何故かすぐにこの歌詞が浮かんだんですよね。
実はこのフレーズ以外何も覚えていなかったりもするのですが。

>ガンプラ先生との見合い

いやむしろ、ニコさんの見合いはなしなのかな?
年齢も愛称も抜群だと思ったりしているのですが・・・。

>エイトのせいで、ラブコメ路線に食い込みにくいですし・・・

真面目に考えると、そこはネックになりますよね。
今時点で確かな幸せを掴んでしまってますし、
これ以上を望むような方とも思えませんしね。
一旦エイトと別れ、そこから新たな道を探す旅に出る・・・とか?

>代表代理

私は単なる諜報活動を請け負っている者でしかないのです。
代表代理は・・・ろっくさんとか?実は面識はないですが。

>しおりん誕生祭

・・・何もやらない、かも?
普通に淡々とこなしそうですが、その時はご容赦ください。

コメントありがとうございました。
[ 2007/10/10 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ステータス?
カウンター