ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクをある程度整理しましたという雑記 

 数えてみたところ、リンクに追加したのは合計で10箇所。
・・・う~ん、流石に多すぎたでしょうか?これで全部じゃなかったりもするので、
今後時々追加していく事もあるかと思われますが。

 本当は1箇所1箇所ご紹介みたいなものでもしようと考えたのですが、
一応はのほほん日記様以外とはコメントやらトラックバックなどで交流経験も
あるので問題ない・・・はずです。厳密には、拍手コメントは送った事がありますが・・・。
個人的に悔やまれるのは、あの真っ赤な二次元に向かって走れ!!様が
字数の関係上で1行には収まらなかった事。

 実は、最近テンプレートを変えた理由がこれだったりもします。
うむぅ、そこだけには妙な拘りを持っていたので、ちょっと残念な結果。
またテンプレートを探すのも面倒なのでこのままいくつもりではありますが。
・・・下調べって大事ですね、うん。

 それにしても、SDガンダム系のサイトやらブログは、かなりバーナー所持率が
高いんですよね。結構絵描きさんが多いのが影響しているんだとは思いますが。
もっとも、ここは個人的な趣味の都合であまり画像を使っていませんけどね。


[ 2007/10/08 14:49 ] その他の戯言 | TB(0) | CM(2)
こんばんは、奥です。
こちらでははじめまして!
リンクどうもありがとうございます。

>字数の関係上で1行には収まらなかった事。
私も今日知ったばかりの事ですが、
管理画面のリンクの編集でサイト名を、
<SMALL>サイト名</SMALL>
とすれば、文字が小さくなって1行に入りますよ!

…既知だったらすみません。
[ 2007/10/10 01:52 ] [ 編集 ]
奥さん、こちらこそ改めてはじめまして。

リンクはまぁ・・・この機会にまとめてという事で。
最終的には巡回先全て・・・とか考えていたり?

><SMALL>サイト名</SMALL>

なるほど、そういう方法もあるわけですか。
ただまぁ、できる事なら大きさも統一させたいという
変な感覚の持ち主だったりもするので。
なので、ブログ名をこっそり短くしてみたり。

コメントありがとうございました。
[ 2007/10/10 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ステータス?
カウンター


