ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

結局またも始めるマリアさんwith検索ワード 

 書きたいという衝動があるからこそ、ブログ運営はいつまでも続くのです。
・・・そう、ブログもハヤテのごとく!もいつかは終わりを告げる存在。
だからこそ、できる限りの事はする、書きたい事は(基本的には)全て書く。
検索ワードネタは検索する人がいてこそ持続できるものであり、限られた存在です。
だから、ネタさえあればマリアさんへの想いも語り続けるのです・・・。


女の子に興味がないんですか マリアさん
 考えてみれば、ハヤテのごとく!を読み始まるまでは眼中にありませんでした。
ダイ大ならバーン様、ガンダムならギレン閣下、その他には水戸洋平やクリリン、
四谷にヨッシーにアシュトンに殿馬とかそんな感じでしたし・・・。

 マリアさんの存在が私を変えました。良くも悪くも、限りなく危ない方向に
歩みを始めてしまいました。そして、この想いはきっと永遠に変わらないでしょう。
マリアさんという永遠の美少女(17歳)のように、時の流れとは無関係に
その形を留め続ける事になるのでしょう。限られた時間の中で、限りない愛を持って
マリアさんを応援していく。

 これは運命。英語で言うとデスティニー。ですから私、マリアさんの事が・・・。


マリアさんが
 ・・・・・・・・・マリアさんが何だと仰られるのですか!?
メインヒロイン?結婚?スキ?好き!?・・・浮かびすぎてネタがありません。
まぁあれです、ここに自分の素直な気持ちを書き込むのが1番なのでしょう。

 マリアさんが大好きなのです!そして、そのマリアさんが幸せになっていただければ
私もさぞ幸せな気持ちになれるでしょう。その為に、私もできる限り、細々ではありますが
マリアさんが好きだという純粋なる気持ちを貫いてまいる所存です。

 マリアさんが確かな夢を掴むその日まで、全力で応援させていただきます!


ボクがマリアさんで マリアさんがボクで
  ・・・おお!?マリアさんと一心同体!?そんなに通じ合っているんですか!!?
実に羨ましい限りです。私のようにちっぽけな存在は、遠くから眺めているだけで
最高に幸せだというのに、そんな素晴らしいシチュエーションを体現されていようとは!

 どこもかしももマリアさん。マリアさんに満たされた世界。
そんなワンダーワールドが、夢の島DXみたいなものがあるなら、私は・・・!!


マリアさん

 マリアさんかわいいよマリアさん。

 マリアさん美しいよマリアさん。

 マリアさんの偉大なるお力のおかげで続いているハヤテのごとく!。
いつか訪れる終焉の銀河まで、マリアさんとしてのトゥルーエンドを迎えるその日まで、
これからもマリアさんのごとく!を応援し続けていきたいと思います。

 ・・・まぁ、実際「マリアさんにとってのトゥルーエンド」は私には分かりかねますが。
[ 2007/10/07 17:04 ] マリアさん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ステータス?
カウンター