ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセス解析リンク集の真似事みたいなものを・・・ 

 tanabeebanatさんがハヤテリング登録サイトの9月アクセス解析リンク集
書かれていたのですが、これを見てふと思った事。
「・・・あ、そういえばここ以外にもアクセス解析しているハヤテブロガー様が」と。
 なので、それを私が把握している範囲で加えてみました。
ただし、今回だけで終了する恐れはあります。・・・予定は未定ですが。

 ちなみに、私がブログ運営のモチベーションを失う理由は・・・特にはありません。
少なくとも、実生活を除いて考えれば、毎日が絶好調です。
それと、仮にやらなくなったら私が勝手に引き継ぎますのでご安心を(?)。
過去に物真似実績があったりもしますしね。とはいえ、できる事なら
ハヤテのごとく!の連載が終了するまで続いてほしいものですが。


ボルツの迷走? 9月のアクセス解析
 サーチワードのトップは、ある意味すごいです。ただ、1つ気になった事が。
・・・マリアさんはお優しいですよ?

疾風のように輝いて 9月のアクセス解析
 ハヤテのごとく!における大手ブログの定義は、人によって異なる面はあるのかも。
私の中では、大手と呼ばれる存在に影響を与えられるブログこそ大手ではないかと。
数字だけでは推し量れない面もありますしね。

しっぽきり アクセスワード解析 九月分
 アクセスワードが実に分かりやすいです。どうみてもハヤテブログです。

今の気分±0 9月のアクセス解析
 多くのアクセス解析関連の記事を見るたびに、ヒナみての圧倒的影響力を感じずには
いられません。数少ない女性のハヤテブロガーとして、今後の更なる躍進に期待。

乱文乱舞ランブル 2007年9月のアクセス解析
 ヤフーとグーグルの関係は何なんでしょうかね?私のブログは、最近ヤフーが
若干減り気味ではあるのですが、規則性は未だに謎。そこがまた面白いのですが。


 総括。・・・特にありません(笑)。人それぞれ、としか言いようがないですし。
私のブログとの比較で考えれば、やはり交流相手によって多少の差異はあれ、
どこも大手の影響を受けているのは確かかと。
[ 2007/10/06 16:28 ] アクセス解析 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ステータス?
カウンター


