ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真っ白に萌え尽きましたよ・・・ 

 コメント欄も含め「黒!」を強調しているのに、どうやっても純粋なマリアさんの
笑顔にしか見えない素晴らしいイラスト
に見惚れつつ、ダラダラと戯言・・・。


脳年齢
 ・・・は33歳だとか。流石に脳トレは侮れません。
早く自分の年齢に戻りたいものです。去年やっていた頃はもう少し
まともな結果を残していたような、そうでもないような?
計算だけならそれなりなんですけどね・・・。

忙しい・・・?
 おかげ様で手抜き更新が続いています。台詞集とか調査ネタも、実際には
結構前に完成していたものだったりもするわけで、ホント今週は色々と大変な雰囲気。
それでも巡回にだけは全精力を注ぎ込んだり、そうでもなかったり?
猫型ロボットの手を借りたいくらい・・・というほど忙しくはありません。
こうしてブログ更新をしている時点で、時間はそれなりにあるわけですしね。

パーフェクトガンダム
 マスターグレード版のやつを作りました。一応先週末の話ではありますが。
以前に980円で買った代物です。・・・何時間も並んだ記憶がありますが。
出来はまぁ・・・なかなか。意外と中身のガンダム単体がシンプルでびっくり。
11年前初めて買ったマスターグレードであったガンダムが大破してしまっているので、
不思議と新鮮にも感じられます。・・・まぁ、基本的に私はザク派ですが。
もっとも、こちらのSDファンはどうやら主人公を好む傾向にあるみたいですが。
・・・脇役あってのガンダムだー!!やられ役あっての主役だー!!

さて、マリアさんネタがありません
 考えてみれば、意外と書く事がなくなってきている気がします。
台詞集は単行本に追いついてしまいましたし、基本的にグッズは買いませんし、
考察まがいの記事もそうなども書くネタはありませんし、検索ワードネタは
私自身の自己満足記事なので、それ以前の問題だったりもしますし・・・。

 感想でのプッシュはあの方がいますし、SSは前にWeb拍手でこっそり叫んだりした
あの方に任せておけば万全・・・のはずですし、イラストは・・・生涯書かないでしょうし。
うむむ、今月は控えておきましょうかねぇ?
そこに力を入れすぎると、ブログの方向性が若干怪しくもなりますし。
それでもモチベーション維持のためには大切な要素でしょうし、う~ん。

勉強机が機能していません
 といっても、これはずいぶん前からそうなんですが。
14型の小さなテレビが中央部を陣取り、本棚は完全にガンプラ&ガシャポン置き場。
引き出しには何故かゲーム機やゲームソフトやらがゴロゴロ眠っていたり。
そろそろ本格的な整理が必要な予感がしつつ、特に急ぐ必要もないですし・・・。
つまりは現状維持。ガンダムグッズだけは綺麗に整理されているので無問題。

文化祭
 が近いらしいです。私にはあまり関係のないことだったりしますが・・・。
[ 2007/10/02 21:27 ] その他の戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ステータス?
カウンター


