ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒナギクも中々・・・と思ったりしなくもない雑記 

 謎のコスプレをしたヒナギクを眺めつつ、やっぱりヒナギクも悪くないなぁと
思う今日この頃。可愛さとカッコ良さの絶妙なバランスの賜物なのかも。
少女革命だかそんな話を各所で聞くのですが、ヒナギクは革命でも起こすんですか?

 革命少女・桂ヒナギク。彼女は理事長から政権を奪還すべく立ち上がります。
相手は無敵の変態執事を付き従えたエリート。一筋縄ではいきません。
有象無象でどうにかできる相手ではないので、革命少女も策を練りました。
そこで導き出したる答えは、自らが率先して前線に赴き、民衆を味方につけ、
会場全体の雰囲気を力に変えてクーデターを引き起こそうと・・・!

 ま、素直にマリアさんに頼むのが良さそうにも思えますが。確証はありませんが、
マリアさんと理事長には何らかの繋がりがある可能性もありますしね。

 もっとも、失敗をしつつも優雅で居続けられるマリアさんはなお素敵ですが。
最近は若干不調と言うか苦戦気味のご様子なので、いささか心配でもあります。
有能なビューティフルメイドとはいえ、彼女もまだ17歳。
これからのマリアさんの更なる成長に、大きな期待を抱いておる次第です。

 しかしまぁ、野々原くんとの繋がりですか。まぁ、強者は強者を知るみたいに、
2人は意外とどこかで魂の共鳴とかそんな物を引き起こしているのかなぁ・・・?
坊ちゃんは・・・この際考える必要はないのでしょう。
所詮はピンクいのに夢中な、完全無欠の(恋に)盲目少年ですし。

[ 2007/10/01 23:04 ] その他の戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ステータス?
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。