ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連絡を兼ねた雑記めいたもの 

 連絡と言うほどのものではないのですが、今度テンプレートを変更する予定です。
で、それに合わせて少しばかりリンクの整理も行おうと考えています。
かなり増える・・・かどうかは分かりませんが、色々変更するのは確かかと。
一気に追加するのもあれですが、・・・まぁ、うん、時には勢いも大事でしょうし(?)。
1週間ぐらい先になるかもしれませんが、一応事前に報告しておきます。

 ・・・以下、例によって趣味全開の雑記集。


今日のゲーム
 またもドラクエ8。本日ものんびりとレベル上げに勤しみました。
完全な暇つぶし。最高レベルまでの道のりは中々に険しいものになっています。
さすがにドラクエは侮れません。もっとも、ドラクエ7の職業コンプの方が大変ですが。
・・・私は途中で挫折しましたし。残念ながら、4人分を揃える気力は私にはないので。
あとは何故か脳トレをやりました。正確には、諸事情により買いました。
・・・う~ん、脳年齢が44歳なのはまずいですね。1年ぐらい前にやる機会があったの
ですが、あの頃は普通に20歳だった気もするので、ずいぶんと老化現象が進んでます。
とりあえず、明日からは毎日脳を鍛える事にします・・・。

今日のガンプラ
 BB戦士の「シェンロンガンダム」を製作いたしました。かなりマイナーです。
これを作ったのは、実に9年ぶりでしょうか?何もかも懐かしいものです・・・。
中々のボリューム。やはり3体セットというのはお得感が強いですねぇ。
それにしても、この1ヶ月で作ったガンプラが30ぐらいに達しそうな勢いです。
部屋中に組み立て終わったプラモが散乱していて、ちょっとカオスな状態です。
今こうしている間でも、PCの横にガンプラが邪魔なくらい整然と並んでますし。
・・・さて、次は何を作ろうかなぁ?

ハヤテのごとく!の調査ネタ
 色々書いてます。おかげでどれも中途半端です。ネタはあっても、記事にするのは
意外と大変だなぁ・・・と思う今日この頃。1つは4月3日の部が終わってからじゃないと
無理ですし、中には調査途中で記事にすら出来ないものがあったりなかったり。

このブログって
 台詞集とかアクセス解析ネタって意味あるのかなぁ?とちょっと気になってみたり。
面白いのは確かなんですが、それはあくまで私個人の感覚ですし・・・。
まぁ、このブログは間違っても「面白い記事」や「読みやすい記事」は提供できませんが。
ん?だとしたら何を提供するブログなんでしょうか?

寒い
 オーザムの国よりは暖かいでしょうけど、やっぱり肌寒いのは確かです。
遂に長袖なんか着てます。「衰えたな、アバン」と誰かに言われそうな気分です。
・・・こんなときはあれだ、伊澄さんのいれたミルクセーキの出番ですよ!
ええ、もちろんそんなもの飲んだ経験はありませんが。

選挙
 ・・・ふぅ、2回連続1番手は避けられました。
[ 2007/09/30 22:54 ] その他の戯言 | TB(0) | CM(2)
どうも~。
自分もそろそろテンプレを変更してリンク整理をしようとしている者です。

ドラクエ8は最高レベルまで上げましたね。時間がかかって大変でしたw
7は職業フルコンプは完全に諦めましたが、兄が全員分やっちゃいました。
全て揃っているのは壮観ですよ。300時間近くかかったみたいですけど。
ドラクエはなぜかコンプしたり最高レベルにしたくなるんですよね(^^;

台詞集とか結構面白い記事だと思いますよ。
特に今はナギの台詞集を作られているようで楽しみですw
[ 2007/10/01 00:15 ] [ 編集 ]
>おきな!さん

>ドラクエはなぜかコンプしたり最高レベルにしたくなるんですよね

何故なんでしょうね、この変な感覚は?
ドラクエ8はようやく平均90レベルが見えてきたので、
もう少し・・・かもしれませんが、まだ予断を許さない状況です。
100時間は超えそうですねぇ・・・。
7は職業コンプの前に最高レベルに達してしまいまってそのまま終了。
大体200時間くらいやった記憶があります。
一部の職業が物凄く手に入りにくいので、尊敬しますね・・・。

>ナギの台詞集

たぶん、今後は少し、というかかなりゆっくりになると思います。
気長に、本当に長々~と待っていただければ幸いです。
1人の台詞集だけを作っていると疲労がたまりやすいので・・・。

コメントありがとうございました。
[ 2007/10/01 07:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ステータス?
カウンター


