ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

マリアさんサーチワードの鉱脈 

 マリアさんビームも撃つ気がない日。を拝見していて、改めて思った事があります。
やっぱりマリアさんはどんな服装や言動も絵になると言いますか・・・素晴らしいのです。
「はぁ」とため息をついたり夕飯を作る気さえなかったとしても、マリアさんはマリアさん。
いつもお忙しい日々を送っておられるので、きっと疲れておられるのでしょう。
これをいい休養の機会と捉え、のんびりされるのがよろしいのではないかと。

 悲劇のヒロインと言っても、世界に広がる17億人のマリアさんファンは、
そんなお姿を見られるだけで幸せな気持ちになれる。・・・ああ、素晴らしき美の世界。


 ・・・というわけで、マリアさんサーチワードの鉱脈を掘り当ててみますです。

マリアのおしり 
 マリアさんのおしりと言えば、111話の「マリアさんのおしりを堪能する話(仮)」を
思い出します。扉絵には、悩ましげな表情ながらも相変わらずお美しいマリアさん。
本編はと言うと、マリアさんが大好きなハヤテ少年が濡れ衣を着せられたりしつつ、
銀華お婆さまがマリアさんのおしりから若さを保つエネルギーを盗んでいく流れでした。
・・・と、当時のハヤテのごとく!の感想で誰かが仰っていました。たぶん。
つまりは、マリアさんのおしりもまた、大変魅力的だという事です。

マリアさん 師匠
 マリアさんには師匠がいるんですか?マリアさんは弟子をとっていらっしゃるのか!?
どちらにせよ、素晴らしいまでに妄想力を刺激してくれそうな展開です。
もっとも、師匠と聞くと「機動武闘伝Gガンダム」が脳裏をよぎるのがデフォルトです。
お優しいマリアさんとて、そう甘やかされたりはしないでしょう。
しかし、そんなマリアさんのご指導の下、無事に修行に耐え切る事さえできれば、
きっと誰もが見違えるような成長を果たすことができるのでしょう。

 ・・・まぁ、マリアさんのお側にいられるだけで満足しきってしまいそうですが。
「辛いからやめる」とかなんて、どう考えてもありえない展開でしょうし。

マリアさん、素敵です
 マリアさん=素敵。素敵と言う言葉は、マリアさんの魅力を表現するために
生み出された言葉だったりするのです!・・・そう、それがこの世の真理。

ハヤテ マリア イチャイチャ
 ・・・だ、大丈夫!そんな時は神父さんにご助力願えば問題ないのです。
神聖な存在である(気がする)神父さんなら、そんな愚行をとめてくださる・・・はず。
それをマリアさん自身が望んだら・・・いや、そんな展開にはならないはずです。
もっとも、ハヤテのごとく!という作品が終了する時点では、
「ハヤテとマリアさんがくっつくエンド」が実現する可能性もありますが。
作中のメインヒロインはナギとマリアさんの2人ですし、私の捻くれた考え方だと、
どうにもハヤテとナギが結ばれると、ただのノーマルエンドに思えてしまいますしね。

ハチミツ授業、ハヤテく~ん
 ・・・じゅ、受講料はおいくらですか?完全予約制のマンツーマンですよね!?
あ~あ、そんな素晴らしい授業が大学でも実施されていればなぁ。
噂によると、数ヶ月前に私の大学でかなり危ない講義があったらしいですが。
どれくらい危ないかと言うと・・・授業中にハヤテのごとく!の紹介があったらしいです。
やっぱりあれでしょう、12巻の表紙の素晴らしさでも語っていたのでしょう。
[ 2007/09/29 16:49 ] マリアさん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ステータス?
カウンター