ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

捻くれたハヤテ関連の検索ワードでググってみる 

 名前とかじゃ普通すぎて、捻くれ者の私には似合わないので、
ちょっと変わっている気がしなくもない検索ワードで試してみます。
・・・と言っても、キャラ名も使いますが。もちろんマイナーキャラで。


綾崎瞬
 62件ヒット。最近誰も触れていないのが一目瞭然の結果となっていますね。

秋葉のロード・ブリティッシュ
 233件ヒット。・・・流石に「リィン・レジオスター」には勝てませんでした。

美しき世界史教師
 923件ヒット。自分のブログがあるのがなんとも・・・。

ミカド・ハイパー・エナジー
 613件ヒット。・・・2ページ目から全く無関係のものが。

ナギナギランド
 823件ヒット。・・・って、そんなタイトルのイベントがあったんですか!?

天然ジゴロ
 627件ヒット。ちなみに、「借金執事」だと多すぎるので却下しました。

伝説のハウスメイド
 1040件ヒット。つまりあれです、「めいどさんすぴりっつ」を読むのがいいのです。

倉臼
 ちょうど1500件。苗字だけにしたのには、特に意味はありません。

ゆっきゅん
 2250件ヒット。多いか少ないか判断に迷う感じかも?

狂言誘拐
 90000件ヒット。3ページ目辺りからハヤテ関連記事がチラホラと出現している模様。
やはりアニメ効果は伊達ではないのですね。

HIKIKOMORI
 740000件ヒット。日本語と英語のサイトが綺麗に混ざり合っています。

ハム沢さん
 11100件ヒット。2番手にあるサイト様は、やはり流石とでも言いましょうか・・・。

アールグレイ
 645000件ヒット。ちなみに、ハヤテのごとく!関連の記事は上位200件までに
含まれていない事だけは確認しました。やっぱり原作の11話まで遡るので、
中々上位進出は難しそうな情勢です。・・・それ以前の問題の気もしますが。

ミルクセーキ
 95200件ヒット。こちらもまともな記事相手では不利なようです。

アップルパイ
 1110000件ヒット。・・・うん、マリアさんは最強ですね。
[ 2007/09/29 01:07 ] ハヤテのごとく! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ステータス?
カウンター