ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デスニーズに殴り込んだ妹思いの強盗・・・の叫び集 

 ギルバート以上に個性的と言っても過言ではない独特の文法表現を駆使し、
妹を救うべく立ち上がった挙句、やさぐれ軍団に振り回されてしまった不幸な人。
そんな彼の言葉は、数も少なく、聞き取りづらい側面もあるでしょう。
・・・それでも、そこには強い想い、魂が込められているのです!

 そんな高次元で展開されている彼の台詞を、じっくりご覧くださいませ。


第105話「同情するなら金をくれあとPS3とXBOX360もセットでくれ」

「静まれぇい!!たった今からこの店はオデが乗っ取ったー!!」


第106話「シスプリグッズに費やしたお金で車が買えたかもな」


「オデは強盗犯だ!!」
「テメぇらおとなすくしやがれぇー!!」
「でねぇとただでは…」
「ぐはぁ!!」
「な!!何するだ!!おめぇ!!」
「ひっ!!」
「な!!なんらお前は!!」
「お前、この銃が見えないだか?言っとくがこれは本物の―!!」
「ひいいい!!オ!!オデの銃が―!!」
「なんなんだ!!お前ら!!お前らいったい何者―」
「………」
「ひいいい!!な!!なんなんら!!」
「お前らいったいなんなんら―!!」
「へ?」
「え!?最低ズラ!!」
「ええ!?」
「オデ何も頼んでないズラ!!」
「高っ!!チャージ料高っ!!」
「だいだいオデは強盗犯だぞ!!少しはビビって―」
 聞いてねぇズラ~!!
「そ!!そうズラ!!」
「だいたいこの金は…!!」
「病気の妹を治すために必要なお金ズラー!!」
「そ…そだ。オデには妹がいるだ…」
「けんど重い病気にかかっていて治すにはいっぱいお金がいるだ。」
「だどもウチはビンボーだからとても治療費は払えねぇ…」
「けど妹を助けてやりてぇ…だから…だから…」
「だからオデは強盗してその金で―!!」
「ぐはっ!!」
「な!!」
「何するだ!!」
「………」
 ひいい
「うう…だどもオデいったいどうすれば…」
「はい…」
「じ…自首します………」
「警察のみなさんオラ自首するだ。」
「う゛う゛っ~…ありがとうございますだ~」
[ 2007/09/25 06:18 ] ハヤテのごとく! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ステータス?
カウンター


