ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクの追加なのですが 

 さてさて、本日もお日柄がよ・・・いんですかねぇ?
というわけで、早速ですがリンクの報告をさせていただく次第です。

しっぽきり

 リンクを貼るタイミングを逸し続け、気が付けば伊澄さんの誕生日になっていました。
そんなもどかしさの中でようやくリンクを貼らせていただいた心境を述べるなら、
「どうしましょうどうしましょう!?と…とりあえず報告を…!!」みたいな感じ。
あのマリアさんですら冷静さを欠いたような、そんな心持ちなのです。
それでも、リンク先は常に落ち着いた物腰で、若気の至りなんて微塵も感じさせません。
冷静と情熱の間で紡がれる、独特の世界観をお楽しみくださいませ。


神聖マリアさんビーム

 ・・・ええもぉ、リンク欄に「マリアさんビーム」が2つありますが気にしてはいけません。
2つあるのですから両方貼る。それがマリアさん至上主義というものです。
というより、これでnyanconさんのブログ3箇所全てにリンクを貼っているというね。
そんな私の暴走ぶりを冷静な心境に立ち返って表現するのであれば、
「とりあえず…リンクでも貼ります?」みたいな感じ。マリアさんも少々呆れてます。
かなり無理やりマリアさんの台詞に繋げていますが、そこは仕様なのであしからず。
こちらにいけば、マリアさんの慈悲深さを堪能できる事請け合いなのです。


 ・・・と書きつつ、ふと思った事。最近はリンクに追加させていただく際に
ご報告とかしていなかったんですよね。まぁ誰も気にされてはいないと勝手に
信じつつ、これからもゆったりまったりよろしくお願いします・・・。

[ 2007/09/24 06:48 ] その他の戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ステータス?
カウンター


