ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

巫女服に萌えるリストラ男・・・の台詞集 

 57話にて、突如ハヤテを襲った謎のリストラ男。最後はシスターにとどめを
刺されつつ、車内に置き去りにされたため、安否は確認できていません。
そんな存在感のない彼の台詞を、書いたり書かなかったり・・・?


第57話「電車男のせいでコミケとはなんなのかが親などに知られ困っている子供は多いはず」

「だりゃあ!!」
「うっせえ!!」
「そんなに背広が偉ぇか………」
「たしかにオレはリストラされたよリストラ。」
「会社の金でアニメのDVD-BOXを買いあさったせいでリストラされたよ…」
「だまって聞けぇ!!!」
「しかしオレにはまだ三百万も借金があんだぞ!!三百万!!」
「これからいったいどうやってDVDを買い集めていけばいいんだよ!!」
「てめぇらみたいに毎日働く奴をオレは許せねぇ!!」
「ついでに深夜だの衛星だので放送するアニメも許せねぇ!!
 見逃したらDVDを買うしかないから!!」
「レンタル屋も置いてくれねーし!!」
「だからぁ!!色々全部含めて!!オレはお前を討つ!!
「な…なんだてめぇはぁ…!!」
「シスターみたいな格好しやがって!!」
「うるせぇ!!!」
「オレはなぁ…どちらかっつーと巫女さんの方がもえるんだよ…」
「やっぱ日本人は袴が好きなんだよ…」
「だからお前みたいな奴は…」
「オレが叩き斬ってやる!!」
「!!」
「―痛!!」
「!!」


 ・・・1回の登場だけあって、少ないですねぇ。とは言え、それなりに情熱ほとばしる
魂の叫びも多いので、中々インパクトがあると言えなくもありませんけどね。
[ 2007/09/21 05:41 ] ハヤテのごとく! | TB(0) | CM(2)
熱い・・・熱い叫びだ!!

「!」が40回以上ある!

しおりんのハートマークも、まだ16回しかないというのに!

ああ、彼はシスターにやられたのか・・・。

彼としては、理沙に射殺?されるのだったら、本望だったろうに・・・

でも、それも運命。英語でいうとディスティニー。

迷える魂よ、安らかに。アーメン。
[ 2007/09/21 17:57 ] [ 編集 ]
>ニコさん

ハイテンションでしたからね、さぞ「!」を多用したい心境だったのでしょう。
牧村さんの「ハート」も十分すぎるほどの数がある気もしますが・・・。

>理沙に射殺?

まぁ、殺されてしまったらDVDを買い揃える事が
できなくなりますし、どちらにしても未練がありそうですが。
できる事なら、再度登場を期待したいものです。

コメントありがとうございました。
[ 2007/09/21 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ステータス?
カウンター