ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

マリアさん、それは検索エンジンにまでご加護を与える存在 

 正直、私には考察に分類されるような記事は向いていないのです。
前に「考察サイトのモチベーションの低下」を危惧する記事を見た記憶がありますが、
それとは少し違う感覚。書きたい事が書けない、でも巡回先で全て納得してしまうみたいな?
だから、せめてこの愛だけは貫き通したい、と訳の分からない理由を付けてみたり。


ナース マリア ゲーム
 ナース服姿のマリアさんは、いつも通りに光り輝いておられました。
そして、そんなマリアさんをメインキャラと据えたゲームが出ると言う脳内設定。
場所はハヤテのごとく!世界のパラレルワールド。愛に飢えた人々が住ま暗黒の世。
そこに舞い降りたるは、天の使い人・マリアさん。彼女はこの世界に愛を取り戻す事が
できるのか!!?そんな世界再生シミュレーションという名のスペクタクルドラマ。
ナース服を見事に着こなす17歳の女の子の、壮絶な毎日が始まるのです・・・。

マリアさんめっ!
 マリアさんに「めっ!」とされたい!新婚のお嫁さんみたいに優しく看病されたい!
その場所がマリアさんのお部屋で、マリアさんのベッドの上なら言う事無し!
たとえシャンデリアが自身の頭上から落下してきても無問題。死して悔いなし!!
・・・もちろん、できれば死にたくはないですが。

ハヤテのマリアさんの画像
 ここには画像という素晴らしいものは取り扱っておりません。
仮にハヤテ関連の画像を使うときが来るのなら、最初はマリアさんにしたいものです。
一応マリアさんの慈愛の言葉集なら取り扱っていますので、そちらもお勧めします。

マリア、着替えシーン  ハヤテ
 マリアさんの着替えシーンが必要不可欠かと考えると、それは少々疑問です。
だがしかし、彼女ほどに抜群の魅力がなければ、読者(もしくは視聴者)サービスの
つもりが、大した感慨も得られないかもしれません。だからこそのマリアさん。
彼女の魅力を持ってすれば、どんなファンも瞬殺で虜にしてしまうでしょう。
なんと罪深きお方かな、マリアさん。・・・だが、それがいい!!

マリアさん 暗殺拳
 自分の気付かぬ内に、マリアさんに魅せられてしまうファンの皆様。
知らぬ間に人の心を完全掌握するその圧倒的なまでの存在感は、まさに暗殺拳。
私もそんな必殺拳にやられた1人。執事クエスト途中でハヤテのごとく!に出会い、
その直後私に襲い掛かった。「64話」の衝撃。それは運命、英語で言うとデスティニー。
そんな一撃必殺までも兼ね備えた才色兼備のマリアさんが大好きなのです!

私は愛する マリア
 ・・・私も愛します。いや、私たち全員でマリアさんを愛し続けます!!
[ 2007/09/20 23:06 ] マリアさん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ステータス?
カウンター