ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

ハヤテと検索と土曜日と執事とらのあなと・・・ 

 タイトルに意味はありません。ちょっとばかり興味はありますが、
流石に同人誌を買わない人間が言っても邪魔にしかなりませんし、
今回はのんびりとお留守番なのです。ちょっと気になる宣言をされている
方がおられたりもしますが・・・。


マリアとリィン
 中々に共演が難しいわけですが、頻繁に間接的には関わっているんですよね。
執事とらのあな編終了直後(終了直前?)、伏線めいた「I will」、
メイドキャラ総出演編(?)あたりでしょうか?次の共演はどんな形で
実現するのでしょうか?まずは神父さんが再登場するのが先決ですが。

三千院ナギ 18
 これは、ハヤテのごとく!の作中での終了年数が、5年後という予想を
されている方でもおられるのでしょうか?それはそれで恐ろしいと言うか、
今のペースでいったら何十年かかるか分かったものじゃありませんが。
そもそも、根拠が全くなさそう。ナギが飛び級の時点で、中途半端すぎる
年齢ですし。・・・う~む、18の意味を理解するのは困難かもです。

美しき世界史
 ・・・「教師」が抜けていますが、もしかして雪路目的ではないとか?

三千院銀華
 何故か三千院家の人間になってます。これはもしや、ハヤテのごとく!
世界での別の分岐なるものを表しているのでしょうか?そして相手は、
かの三千院帝とかそんな流れにでもなっているとかいないとか・・・。

ハヤテ攻略
 「可愛いor美しい女の子」なら、案外フラグを立てるのは簡単そうです。
しかし、それ以上踏み込むのには時間がかかりそうな予感がします。
ハヤテには「まずはお嬢様を放っておけない」という縛りがありますし、
そこに以前から脳裏に焼きついている「アーたんとの誓い」もありますしね。

 それらがハヤテの行動範囲を制限し、ハーレム状態にあっても
それ以上の進展が見込めないとも言えそうです。それが何らかのキッカケで
変化すれば(ナギの成長やアーたんとの再会など)、ラブコメ作品としても
今よりはるかに流動的な展開が繰り広げられる事になるのかもしれません。
もっとも、アーたんはともかくとしても、ナギの成長に関しては当分先の話に
なるのが自然でしょうけど。それこそ、作品の終盤になってからなのかも?

ハヤテのごとく!  のお宅訪問
 マリアさんのお部屋訪問なら私もしてみたいですねぇ。

ハヤテ クラウスの名前
 ・・・倉臼征史郎?それとも、これは偽名で、実は綾崎とか!?
[ 2007/09/15 14:45 ] ハヤテのごとく! | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://musyarerocs.blog96.fc2.com/tb.php/451-fbaab4b6

綿100% ポリスキャップ付 胸にエンブレムあり・ハヤテと検索と土曜日と執事とらのあなと・・・・今後の予定・福田、麻生氏 それぞれの政策・2007年09月15日・同人ゲームとかいろいろ・掃除してて古いゲームが・【ヌキどころ満載】義理の姉・義母・ソープ嬢・女教師・秘...
[2007/09/16 07:50] 同人誌をあげる
プロフィールもどき

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ステータス?
カウンター