ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

伊澄操る「人体模型?」の台詞集 

 そうさ、人体模型の台詞集さ。断じて伊澄さんの台詞集じゃありません!
・・・まぁ、どちらの台詞と判断するかは人それぞれでしょうけど。


第45話「エロイムエッサイムさぁ呪文を唱えよう!!」

「おばけとか平気だったのでは?」
「火の玉はプラズマという科学現象だという話ですが?」
「それでは最後の質問です。」
「さっきからあなたに質問してるのは誰でしょう?」


第46話「ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」

「帰れ―!!人間ども―」
「帰らないとお前達を…た…食べちゃうぞ!!」
「あ、これは…」
「脳に直接語りかけているという描写で…」
「ふ…不意打ちはズルいです…」
「そりゃがんばって修理を…」
「―と!!」
「とにかく!!ハヤテさま!!」
「ここから早く立ち去ってくださ…いや…」
「た…立ち去れ―!!」
「の…呪うぞ―!!」
「の…呪ってしまいますよ~」
「お…おばけは怖いから帰った方がいいですよ~」
「グオオーン!!つ…強いぞ―!!」
「スゴい強いから人間どもめ―や、やっつけてやる!!」
「うわ―」
「やられた―」
「やられた―」

 ・・・あ、ちなみに、このブログの台詞集には「タイピングの練習」
という副次的目的の意味合いも込められていたりします。
これは最初期の頃から意識している事でもあるのですが。

 なので、今後もマリアさん以外の台詞集が唐突にアップされる恐れが
ありますので、何卒ご了承ください。一応メインキャラは控えますので・・・。
[ 2007/09/13 10:12 ] ハヤテのごとく! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ステータス?
カウンター