ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好きな人バトン 

■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。

 ・・・えっと、10人ですか。バトンを下さったzeroさんを除いて9人。
どうやって決めればいいんでしょう?

 で、うまい選択基準が分からないので、このブログへのコメント数
上位10人にさせていただきます。・・・ええ、普通に非ブログ運営者も
いますが、その10人を選ぶ的確な方法が思いつかなかったもので。
まぁ、誰か1人ぐらいは受け取っていただけると信じております。
・・・本当に適当ですみません。


■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。

上記した通りにいかせてもらいます。

zeroさん
take23さん
サクサギさん
ニコさん
ブラックさん
シャニさん
ボルツさん
双剣士さん 
ショウさん
tanabeebanatさん

 ・・・当たり前といえば当たり前ですが、zeroさん以外は全員が
ハヤテのごとく!関係者。どう考えても受け取りようのない方も
含まれていますが、ご了承ください。

■最初に出会った時の気持ちを述べよ。

zeroさん 特異点崩壊した感じでした(?)。
take23さん 愛の偉大さを思い知りました。
サクサギさん ガーベラテトラは最強だと思いました。
ニコさん どこの有名詩人さんかと気になって仕方がありませんでした。
ブラックさん よそのブログで愛を語っているのが印象的でした。
シャニさん マリアさん愛の素晴らしさに感動を覚えました。
ボルツさん 高校球児の熱き魂に魅せられました。
双剣士さん まずHNのカッコ良さに目がいってしまいました。
ショウさん ボンバーマンはどうなったのか気になりました。
tanabeebanatさん 神が降臨したかと思いました。

■年齢を予測せよ。

 む、難しすぎる・・・。

zeroさん 17+1
take23さん 17+6
サクサギさん 17-2?
ニコさん 17+9
ブラックさん 17-1
シャニさん 17-1
ボルツさん 17+1
双剣士さん 17+10
ショウさん 17
tanabeebanatさん 17+20

 うわぁ、適当・・・。

■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ 。

zeroさん ウイングガンダムゼロの羽について語る・・・かも。
take23さん ここは敢えてプロ野球観戦に・・・。
サクサギさん 心の底から笑顔になれそうな安息地を探しに出かけます。 
ニコさん 仕事風景を観察しに行きます。
ブラックさん そこら辺を散歩しつつ雑談。何故かそんなイメージ。
シャニさん 愛とは何たるかを延々と・・・。
ボルツさん パワプロでバトル。たぶん負けます。
双剣士さん 人生の意味を考えつつ、流浪の旅へ・・・?
ショウさん 名探偵コナンの事件現場巡り?
tanabeebanatさん 常磐線ぶらり途中下車の旅。

■その人に伝えたい事をイメージせよ。

zeroさん マリア・ピァ・アーモニアにはご注意ください。
take23さん リセイを保ちつつ、これからも限界に挑戦していってください。
サクサギさん アムロは強いですが、0083の濃い面々には敵わないのです。
ニコさん さぁ、これからの牧村さん愛にも超絶期待です!
ブラックさん ん~、これからもお手柔らかにお願いします・・・。
シャニさん はっはっは、マリアさん愛は永久に不滅なのですよ!!
ボルツさん 白球を追い続けつつ、受験も頑張ってください。
双剣士さん いえいえ、SSの苦労に比べれば私なんてまだまだです。
ショウさん のんびりと更新しつつも、勉強の方も・・・ね?
tanabeebanatさん だからTXは侮れないのです・・・。

 ・・・よし、これでメッセージは完璧です。
[ 2007/09/08 08:07 ] その他の戯言 | TB(0) | CM(7)
自分の名前が出ていてビックリしましたw
そして、自分がボンバーマンの話を記事にしていたことにもビックリ。
コナンの感想記事は書きましたけど、ボンバーマンの記事は書いた記憶が・・・。
書いたことを覚えてないとか重症だなぁ。
受験勉強のほうは・・・うん、まぁ頑張りますw
[ 2007/09/08 08:53 ] [ 編集 ]
自分の名前が出ていてビックリしました。
どうもありがとうございます。

非ブログではありますが、バトンに回答させていただきました。
けっこう照れますね、こういうの。
[ 2007/09/08 11:45 ] [ 編集 ]
えーとえーと・・・(*^^*)ポッ

きゃぁっvれろさんに「好き」って言われちゃった!
どうしようどうしよう・・・恥ずかしひ・・・

でも、ありがとうです。

>■年齢を予測せよ。

ええと、
take23さんは、なんとなく私より年上って感じがします。
頼れるアニキって感じなので・・・
(HNの数字にかけたネタだとは思いますが)

でも、もしtake23さんが、

「でもワタシ、ミドルネームあるカラ・・・
正確には、take・マリア・23 ダヨ」

とかだったり、

戸籍上はじゅうななさい

だったりする可能性も、
なきにしもあらず、なんですよね。

あ!いけない!男性は17歳ではまだ結婚できない!咲夜嬢と!

もしtake23さんが17歳で結婚を望むのなら、
女の子になってしまうしかない!
なんという禁断の恋!

・・・あ、双剣士さんとは、なんとなく確かに近い世代かも、でもちょっと年上かもって気がします。
でも、私は早生まれなので、年齢的にはタカヒナさんと近いはずですよ。

>tanabeebanatさんじゅうな

さすが、この世界に舞い降りた女神ですねw

>■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ 。

私は観察対象ですかw
語り合ったり、旅をしたり、プロ野球観戦とかして、心を一つにして盛り上がったりはしないんですねw

まあ、普段何をしているか気になるってことですかねw
たしかに、まあ、いろんなことしてますよ~。
完全社会人じゃなく、研究者見習いなので、学校にも在籍していますが。

>■その人に伝えたい事をイメージせよ。

>さぁ、これからの牧村さん愛にも超絶期待です!

あはは!リセイを保ちつつ、愛し続けたいと思いますですよ!
[ 2007/09/08 11:58 ] [ 編集 ]
>ショウさん

コメント数順ですからね、ショウさんの名前が出るのは必然ではないかと。

>ボンバーマン

記事は・・・ず~いぶん昔に。厳密には、そこでボンバーマンについて
語ると書きながら、その後は1度も書いていないんですけどね。
全国のプレイヤーとのバトルは面白いですから・・・。

>双剣士さん

人間照れたら負けです。勢いで何とでもなる!・・・かも。
そちらも拝見されていただきましたが・・・レストランですか?
そもそも、自費でレストランなどという高貴な場所に
行った事すらないという罠が・・・。

>ニコさん

・・・やっぱりそんな出だしできましたか。

>■年齢を予測せよ。

これは・・・一部の方を除いて真面目に予想したつもりです。
ただまぁ、ついでに言うと、take23さんとtanabeebanatさんは、
実際にオフ会でもお会いしたりしましたし、まぁ・・・ね?
ネタにしているのは1名だけ・・・のはずです。

>禁断の恋!

次元を飛び越えようとしている時点で、既に禁断の領域に
踏み込んでいるような気もしますが・・・。

>■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ 。

最初は「牧村さんグッズを捜し求めて諸国漫遊の旅へ」とか
考えたんですが、一生終わりがなさそうなのでやめました。
そこに愛がある限り、その人もまた生き続けられるのです!

コメントありがとうございました。
[ 2007/09/08 13:38 ] [ 編集 ]
いいですね~羽について語らうってのも。
まず、羽と翼がどういう違いがあt(ry
[ 2007/09/08 18:40 ] [ 編集 ]
年齢は惜しいとこ突いてます。といっても、遅生まれなので、大体予想通りだとは思いますが。

ガーベラテトラはやはり強いのです!…と、ガンダムをあまり知らない人が語ってみたり。
ただ、前までやっていた(今現在はあまり…)ゲームセンターでのガンダムのアーケードゲームでは、確かにガーベラテトラは強かったです。

>心の底から笑顔になれそうな安息地を探しに出かけます。

いや~笑顔を求めるはずが、全く正反対の場所に行ってしまうかもしれませんよ?私なら(笑)
どういう場所だかは、私も知る由もありませんが…。

内容によれば、さり気なく作っていた本館でやるかな~と思っていたり。
[ 2007/09/08 18:47 ] [ 編集 ]
>zeroさん

翼っていう方が壮大で優美なイメージがあるんですけど、
やっぱり羽の方がどことなく繊細さが感じられて、
あの宇宙に舞い散る感じは、やっぱり羽の風格もありt(ry

>サクサギさん

年齢は・・・まぁそれしか考えられないだろうと。

ガーベラテトラはねぇ、基本的に地味なんですよ。主にゲームで。
ちなみに、一応ガーベラテトラ関係のグッズも持っていたり。
まぁ、たぶんお見せする機会はないでしょうけど・・・。

笑顔の件については、いいんちょFCの会長という事で。
彼女のような屈託のない笑顔を捜し求めるのは、会長の責務です!
・・・たぶん。

コメントありがとうございました。
[ 2007/09/08 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ステータス?
カウンター


