ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ギレン・ザビ」は最高ですよ? 

「機動戦士ガンダム」に登場するギレン・ザビは、数あるガンダム
キャラの中でも、私が一番好きなキャラでもあります。

なんといってもあのカリスマ性。たまりませんね。
演説をしている姿に感動し、終始余裕を見せる所に貫禄を感じます。

また、IQ240の天才という設定や、「ヒットラーの尻尾」という
肩書き(?)も良いですね。・・・正直言って、IQ240がどれくらい凄いのか、よく分かりませんけど。

ちなみに、私が好きな台詞は、
・「敢えて言おう、カスであると!」
・「冗談はよせ」
あたりですかね。ゲームの影響もあり、どの台詞も印象的ですが。

ギレン閣下をはじめ、ザビ家のことをもっと詳しく知りたい方は、
とりあえず「Wikipedia」あたりをご覧になるといいかもしれません。

もし可能なら、実際にギレン閣下にお会いしてみたいものです。
・・・まぁ、あんな危ない一家が現実世界にいたら大変ですけど。

[ 2007/03/29 17:52 ] ガンダム | TB(0) | CM(2)
プロフのイラストってうまい棒e-427の袋のイラストですね。
[ 2007/03/29 23:15 ] [ 編集 ]
ええ、「うまえもん(?)」ですね。
おいしいですよ。
・・・彼は別においしくないですが。
[ 2007/03/30 06:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ステータス?
カウンター


