ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

書きたい事が山ほどあって、結局は何も書けない今日この頃 

 タイトルの通りです。というより、各所で語られている事でお腹一杯なのもので。
これだから巡回は止められません。記事を書くより数倍楽しいです。
・・・おかげさまで、どんどん手抜き更新になっておりますが。

まずは拍手レス。

ゼロ使の原作は面白いです。アニメのストーリーはおかしいとこが多々あります

 これは既に各所で伝え聞いていますが、これだけはもう1度言っておきます。
どんなに面白くても、お金がないので買えないのです・・・。
私が本を買うというのは、ダイ大やハヤテに匹敵するのが最低条件ですし。
ライトノベルであれ漫画であれ、数十回読める価値があれば買うかもです。
あとは、知り合いで誰か持っているか、古本屋で全巻揃ってたら読んでみます。

 ・・・と言いつつ、実は某古本屋で1巻だけ売っていたので、立ち読みしました。
軽く感想を書くなら・・・才人のルイズに対する感情表現が!?
あそこまで「かわいい」が強調されているとは思いませんでした。
えっと、それぐらいです。やっぱライトと言っても、私にはキツイかも。

サキさん~
ちゃにぶろより)
 私はサキさんにこれといった思い入れはないのですが、
このサキさんは純粋に可愛い?なんとなく、勢いで紹介してみます。

連載142話にマリアさんビーム。
マリアさんビームより)
 「ちゅかれたー」なヒナギクが最高です。原作+この1コマで、私の脳内での
ヒナギクの順位が上がった気がします。・・・ええ、実に単純な奴です。

ケレ・ナグーレちゃん

 私が彼をマリアさんに次いで好きなキャラに挙げているのが不思議らしいです。
え~、だって可愛い&強いの兼備ですし、主のはずのナギにも結構本音も
言えますし、どう考えても最強キャラの一角を担ってますよねぇ?
彼を雇った張本人が知りたい!・・・本人が経営者の可能性もありますが。

[ 2007/09/06 21:30 ] その他の戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ステータス?
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。