ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

咲夜の誕生日会での衣装は・・・ 

 ちょっと前から気になっていた事で、既にどこかでは語られていそうですが・・・。

 咲夜が誕生日会で着ていたドレスですが、どこかで見たようなデザインなんですよね。
で、自分なりに考えた結果、あれはドラクエ8のゼシカが装備可能な最強の防具
「しんぴのビスチェ」に似ているなぁ・・・と。派手さこそないですが、全体的にはそれなりに
似ているんじゃないかと。ヒラヒラ感(?)とか、羽とか、その他諸々。

 もっとも、ああいうデザインならどこにでもあるかもしれませんし、
そもそもドラクエ8で出てきたものが、何かからインスパイアされている
可能性も十分ありますが・・・。まぁあれです、多分違うと思います。

 丁度最近、ドラクエ8でのレベル上げを再開していたので、
なんとなく記事にしてみましたとさ。

[ 2007/09/06 11:22 ] ハヤテのごとく! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ステータス?
カウンター