ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝から戯言・・・ 

ブログ創設以来初の・・・
 昨日はブログ創設以来、初めて「巡回」をしませんでした。
朝に1回だけ記事を書いて、そのまま1日が終了・・・。
試験期間中を含めても、今回が初の異常事態です。
9時前には寝てましたし。理由は・・・諸般の事情という事で。


 ・・・敢えて言うなら、ブログの更新を止めるかもしれません。
今すぐってわけではないでしょうし、当分は続けますよ?
ただ、可能性があるという事だけここでこっそりと伝えておきます。
あらゆる面でモチベーションが上がらないとでも言いますか・・・。

 ・・・とか言いつつ、この後あっさり立ち直っているかも?


当ブログの今後
 色々と問題が山積しておりまして、どうにも精神不安定な状態。
現実世界、ネットユーザー双方の面で、心身共に限界・・・。
マリアさんファンを主張する事が、逆に自分の首を絞める結果に
繋がっているのは空しいものです。

 たぶん、ブロガーとしてのモチベーションを上げるための
最大唯一の方法は、マリアさんファンとしての活動を自粛する事
なんでしょうね、・・・残念ながら。これはもう4ヶ月以上もの間
悩み続けていて、今まではそれが私の原動力となってはいたのですが、
ここ最近はかなり限界を感じているんですよね・・・。

 以前は周囲との温度差が私を奮い立たせる要因だったのに、
ちょっとした事がキッカケとなり、自分の中で何かが爆発して
しまったような感覚を覚えています。う~む、どうしたものやら・・・。

追記
 例によって諸般の事情により、マリアさん絡みの話をかなり曖昧な
表現にしています。この際本音を全てさらけ出して、その勢いで
ここままフェードアウト・・・とかも考えたのですが、流石にそれは
唐突すぎるかも、と躊躇しまして。所詮は弱虫なんですよ・・・。
[ 2007/09/04 06:29 ] その他の戯言 | TB(0) | CM(3)
(全文削除しました)
[ 2007/09/04 07:25 ] [ 編集 ]
>双剣士さん

>物語の質というよりマリアさんの出番の多寡ばかりに言及

 私としては、この考えがないわけではありませんが、それとも少し違うのかもしれません。もちろん、1マリアさんファンとしては、彼女の出番があるほうがより盛り上がるのは言うまでもありません。普段の文章にも、そういった傾向が少なからず見られますし・・・。ただ、それはそれで「このブログらしさ」だと考えていますし、ファンである事を高らかに主張し続ける事が、今もなお私を奮い立たせてやまないのも事実です。

 厳密には、マリアさんファンであるという点ではなく、「白マリアさんファン」と評されることに違和感があるといいますか、その1点だけなんですよ。「全てを許容しきれない私がファンを名乗るのはどうなのだろう?」「マリアさんに対してこんな捻くれた物の見方しかできない人間が、このまま他の方々と交流を続けていけるのだろうか?」という不安を常々抱いています。そして、それがここ1ヶ月あたりの出来事で、限界点を突破してしまいそうなのが現状といった具合です。

 とりあえずしばらくは、今のスタイルを維持していくつもりではあります。この考え方が、かつて誰か様が言っていた「絶滅危惧種」である以上、これからもその多数派の理論に真っ向から異議を唱え続けていこうかと・・・。

コメントありがとうございました。
[ 2007/09/04 20:28 ] [ 編集 ]
 コメントレスありがとうございました。
 レスしていただいて当方の事例との違いが良く分かりましたので、つまらない自分語りは削除させていただきました。
 このコメントに対するレスは不要です。お邪魔しました。
[ 2007/09/05 01:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ステータス?
カウンター


