ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とっても殺風景な「デスクトップバトン」 

 またもやzeroさんからバトンをいただきました。
その名も「デスクトップバトン」!!

 ・・・って、以前どこかの巡回先で見かけたような?
主にハヤテのごとく!関係で。よくあるタイプなんでしょうか?
どちらにせよ、ずいぶんと久しぶりに画像を使うなぁ・・・と。


1. あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

20070902140602.jpg

残念ながら何もないので、何も言う事がないのですが?
ほとんどブログ運営&巡回専用ですし・・・。

2. OSは何?
何故かWindowsVista。

3. これはあなたの個人のパソコン?
実は、今年の6月(5月後半?)に買ったばかり。
一応、これが初の私個人のパソコン・・・。

4. この壁紙は何? どこで手に入れた?
元々Vistaに初期から入っていたもの。・・・う~ん、地味。
ガンダムとかハヤテのごとく!でないのは仕様です。

5. 壁紙は頻繁に変える?
基本的には変えません。どうもここにまで趣味を持ち込む勇気は
ないですし。巡回先の方々を尊敬してやみません・・・。

6. デスクトップのアイコンの数はいくつ?
7個。・・・う~ん、少ない 。

7. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
ゴチャゴチャになる前に整理してしまいそうです・・・。
人様のものなら、それこそ人それぞれの問題ですしね。

8. 何かこだわりはある?
こだわりも何も、いつもこんな感じなので。
敢えて言うなら・・・整理整頓だけはする方かも?

9. 今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
このまんま。殺風景なのがデフォルトです。

10. 最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人へバトン!
う~ん、見てみたい人はいくらでもいますが、
この記事を読んでいるかどうかが怪しいのでここで終了。
欲しい人がいれば持っていってやってくださいな・・・。
[ 2007/09/02 14:20 ] その他の戯言 | TB(0) | CM(2)
壁紙は普通にカッコいいと思いました。

人のデスクトップに文句を言う訳ではありませんが、「Adobe Reader」って頻繁に使います?
PDFファイルって開くのが遅いですし。
[ 2007/09/02 22:01 ] [ 編集 ]
>天の川さん

基本的に、水辺の雰囲気が好きなんですよね。
自分自身がそういう場所に行かない分、余計に・・・。

>Adobe Reader

えっと、実は全く使いません(笑)。前にある課題で必要になった
ので、そのために起動しただけなんですよね、これ。

コメントありがとうございました。
[ 2007/09/02 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ステータス?
カウンター


