ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

パワプロクンポケット 選手パス列伝~その8~  

パワプロ パスワード らきすた
パワポケパスワード解読 らき☆すた

パワポケ パス かがみ


 こういう検索ワードを見かけると、思わず選手育成したくなります。
何故なら、パワプロクンポケット4が好きだから!

 というわけで、今日もの~んびりと選手パスを公開してみたり。
・・・あ、ちなみにらき☆すたの事はあまり存じておりません。
多方面の影響で、なんとなく知っている程度なんですけどね・・・。



選手名元ネタ投・フォーム守備位置特能
ボルツボルツの迷走?右・スリークォーター投手×5
球速コントロールスタミナ変化球
156km/h159(B)155(A)カ(L.5)シュ(L.3)
パスワード
みへあ ぜえれ してあ じぜい りどけ むくご てすぐ
もみき ふずど そかあ よむむ むあむ へむわ や
一言
野球とネット世界の掛け持ち中・・・。
オーソドックスな能力に見え、総じて高い水準を誇る。
野球人としてのプライドを持って戦ってくれるでしょう。


選手名元ネタ投・フォーム守備位置特能
サクサギ疾風のように輝いて左・オーバー投手×7
球速コントロールスタミナ変化球
155km/h162(B)155(A)ス(L.4)フォ(L.4)
パスワード
めぞあ ぜえれ しそぐ なろふ でふひ こぼむ むぶす
ふずふ はめる ぎぎあ むのむ てよむ へかそ むぜれ
一言
泉いいんちょFC会長は、何故か左のエース。
ストレートと変化球の絶妙なコンビネーションで、
相手バッターをバッタバッタと切り捨てる・・・!?



選手名元ネタ打撃守備位置
柊つかさらき☆すた右・ノーマル一塁手
ミートパワー走力肩力守備力特殊能力
L.4(D)141(A)14(A)7(E)15(A)×9
パスワード
ほぞむ あへあ やちづ られぼ ゆよむ けさか ずしへ
きごぞ をむあ むでて かぎる むわら
一言
柊家が誇る双子の妹の方・・・のはずです、私の記憶では。
守備力と走力重視という、一塁手らしからぬ能力に。
「らき☆すた」ねぇ・・・。


選手名元ネタ打撃守備位置
柊かがみらき☆すた右・ノーマル外野手
ミートパワー走力肩力守備力特殊能力
L.4(D)195(A)12(B)14(A)8(D)×11
パスワード
めぞむ あへあ えちぜ んばぼ ゆけあ をずへ れかご
でもじ すむあ むだわ あよた ぎあさ むなぞ
一言
柊家が誇る双子の姉の方。何故かパワーヒッター。どこぞの
トーナメントでマリアさんを1回戦負けに追いやった張本人。
このキャラ自体は結構好きなんですけど・・・ねぇ?

 さて、この勢いで他の作品にも手を出そうなかなぁ?と考えつつ、
最近やっているアニメや漫画をほとんど知らないという問題が・・・。
[ 2007/09/01 10:57 ] パワプロ | TB(0) | CM(2)
ちょw私右利き(笑)
でも、自分が作られたって変な気分ですね。悪くない気分ですが。

次回は是非、泉いいんちょとセットでwと頼んでみたり。
[ 2007/09/01 15:49 ] [ 編集 ]
>サクサギさん

まぁ、利き腕を考慮したら右ばっかりの
バランスの悪いチームになりそうですけどね。

>自分が作られたって変な気分ですね

・・・すみません、こういう趣味なもので。
とりあえず、いいんちょは頑張ってみます。
字数制限上、「泉」となりそうですが。

コメントありがとうございました。
[ 2007/09/01 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ステータス?
カウンター