ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

Hayate The Search Engine 

 どんなに大仰な名前を付けても、所詮は検索ワードネタでしか
ないんですが、何故かこのタイトルを無性に付けたくなりまして・・・。
つまりアレです、検索ワードネタを続けているうちに、タイトルが
思い浮かばなくなっているという事ですよ。

 ・・・まぁ、誰もそんな些細な事を気にしているとは思えませんが。


西沢さんにクッキー
・・・をあげたのはハヤテ少年。しかし、それ以上に
西沢さんが作ったクッキーというのも食べてみたい気がしますね。
きっと素朴な味わいで、中々に美味しいんでしょうねぇ・・・。

ハヤテにマリアが抱きつく

・・・のは完全な犯罪です。有無を言わさず、即刻死刑です。
私だって死しても抱きつきたい!


レンタルメイドサキさん
う~む、サキさんのレンタルですか・・・。
値段がどうこう言う以前に、ワタルに阻まれてしまいそうですねぇ。

ハヤテのごとく無料ゲーム

え?そんな素晴らしい物があるんですか!?
まぁ、理屈上は不可能ではないんですよね。
誰かがフリーゲームを作れば、の話ですが。
もっとも、著作権の問題が少なからず絡んできそうですが・・・。

ハヤテはしんでしまった

ご愁傷様です・・・。

ハヤテのごとく ヒナギクマニア

とりあえず、私でない事は確かです。
ただねぇ、ヒナギク派と言いますと、う~ん・・・。

メイドキャラ 咲夜さん

メイド・・・にそう容易くなってはくれないのが咲夜嬢。
それはそれで、今後への期待も出来るというものです。
ハルさんとの夢のツーショットも、いつかは実現するのでしょうか?

ハヤテのごとく 愛沢咲矢

・・・字が間違っている?

西沢歩ファン

マリアさんに次いで好きなキャラの1人ですが、やはりファンというには
おこがましいでしょうね・・・。ちなみに、私の知っている西沢さんファンは
かなり個性的なイメージがあったりもするのですが。

ハヤテのごとく ゲーム やりたい

私もやりたいです。・・・タダなら。
知り合いで持っている人がいないのが残念でなりません・・・。
[ 2007/08/31 18:46 ] ハヤテのごとく! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ステータス?
カウンター