ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「メロメロバトン」をご指名いただきましたので・・・ 

 ・・・メロメロ。おそらくは「大好き」とかそんな趣旨でしょう。
さてさて、どんな結果が待っているのやら。

 そういえば、zeroさんの所で「強制バトン」らしきものも
見かけましたが、基本的にそれはスルーの方向でお願いします。
前にも似たような話をした気はしますが・・・。


[メロメロバトン]

◆メロメロな食べ物
→ギョーザ(自家製)。今も昔も、これを超える物は存在しません。

◆メロメロな飲み物
→う~ん、・・・牛乳?

◆メロメロな場所
→自室と言いたい所ですが、やはり古本屋も捨てがたい・・・。

◆メロメロな映画
→映画は全く見ません。劇場で見ていないものでも構わないなら、
 やはり「逆襲のシャア」でしょうかね?

◆メロメロな動物
→基本的に、全てNG。ペットとかそういう類はどうにも苦手でして。
 ・・・一応、二次元ならホワイトタイガー猫で。

◆メロメロな芸能人
→Mr.Childrenは好きですが、彼らは芸能人ではありませんし、う~ん・・・。
 二次元ならマリアさん。・・・え?メイドさんも芸能人の一種ですよね!?

◆メロメロな夢
→無事に就職したい。・・・って、それはどう考えても普通の夢ですね。

◆メロメロな一言
→「己の強さに酔う…!どんな美酒を飲んでも味わえない極上の
  気分だぞ………」・・・やっぱりこれでしょう!!

◆メロメロな初恋
→・・・う~ん、これは回答義務があるんでしょうか?
 初恋と聞かれれば、それはおそらく中3でしょうけど。
 ただ、メロメロな内容でなかったことだけは確かかと思います。
 単純に、私が好意を持ちそうな条件を多く兼ね備えていたというだけですし。

◆メロメロな話題
→今週号(141話)でのサク×ワタル。
 ・・・いや、だってそんなネタありませんし。

◆メロメロなスポーツ
→観戦なら「高校野球」&「大相撲」
 自分がするのは・・・ありえません。

◆メロメロなタイプ
→男女問わず、強い信念を持っている人でしょうか。
 あとは、手先が器用だったり料理が得意な人には憧れたりするかも。

◆最後にメロメロな5人に廻して下さい

 メロメロな人?一体どんな人に渡せと!?とりあえずは、
この記事を読んでくれそう&バトンをやってもらえそうという事で・・・

take23さん
サクサギさん

の2人にバトンをお渡ししようかと思います。後は・・・適当にどうぞ。
実際、どれだけの方が読んでいるのかよく分かりませんしね。
[ 2007/08/30 00:08 ] その他の戯言 | TB(0) | CM(4)
頑張ってみます…

が、ウチのブログはハヤテonlyなので
内容によっては本家でやるかもしれません。
[ 2007/08/30 07:32 ] [ 編集 ]
>take23さん

まぁ、やり方次第では、全てハヤテ関連に
絡められなくもなさそうですけどね。
妄想全開にすれば、或いは・・・!?

コメントありがとうございました。
[ 2007/08/30 08:16 ] [ 編集 ]
私宛にきますか…

極力、閲覧した方々が引かないように頑張ってみます…
って、私ってそんな引くネタしか書けない?

とりあえず、記事ができたら暖かい目で見ていただければ。
[ 2007/08/30 15:28 ] [ 編集 ]
>サクサギさん

>私宛にきますか…

バトンを渡せる条件を確実に満たしそうなのが、
take23さんとサクサギさんだったので・・・。

とりあえず、むしろ引くネタが書けてこそのFC会長ですよ!
そんな崇高な想いを込めた記事に密かに期待しています。

コメントありがとうございました。
[ 2007/08/30 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ステータス?
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。