ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

121話のハヤテのごとく!? 

今回は特に感想などを書くつもりはなかったのですが、
なんとなく暇なので、高校野球を見ながら感想っぽいものでも書きます。
気になったことを綴って見ますと、

・最初のカラーでのアニメ告知はいい感じ。見開き万歳(?)
・全体的に話が抽象的

といった点ぐらいでしょうか。

・・・えっと、見開きについてはあえて語りません。
というより、語れる立場ではありませんので。

話の内容は、「次週(122話)に期待」といったところでしょうか?
ナギと伊澄の関係についても、いつもの「小出し」な感じですし。
宇宙船(UFO)にさらわれたナギがどうなるのか?また、どういった
オチがつくか?というのが、次回の焦点になるでしょう。

それにしても、この話に桂先生がどう絡んでくるかも気になりますね。
あの方のことですから、何かやらかしてくれることに期待しているのですが・・・。
Webサンデー」を見てもらえば分かるんですが、一応主要キャラの一人なんですよね。
・・・クラウス?いましたね、そんな人(笑)。



[ 2007/03/28 11:30 ] ハヤテのごとく! | TB(0) | CM(3)
はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://a99.blog75.fc2.com/blog-entry-57.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
[ 2007/03/28 11:44 ] [ 編集 ]
こちらこそはじめまして。

先ほど記事を確認したのですが、
「アニメ情報」は特にない気もするのですが・・・。

とりあえず、ご紹介いただきありがとうございます。
[ 2007/03/28 14:13 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

リンクフリーですから、許可は取らなくても良かったのですが(汗
なんにしてもリンク報告して下さったということなので、かなり嬉しかったです。

はてなの方でもうココへのリンクは張ってあるので、これからもよろしくお願いします。

では失礼。
[ 2007/03/31 16:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ステータス?
カウンター