ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マリアさんとサーチエンジン・・・? 

 あ~、今回はGoogle氏の力もお借りして、いつもとは少し方向性を
変えてみようかと思います。・・・まぁ、こういう自己満足記事なので、
そんな細かい変化は誰も気にしていないでしょうけど。

 ・・・そうですか、こちらの方も17歳には見えないと主張しますか。
永遠の17歳であるマリアさんに対し、そのような暴言を・・・!
まぁ、作中世界の3年後には、実際に成人を迎えることにはなりますが。


湯あたりマリアさん肌
 ・・・は、きっとすべすべ。当然のように、第120話の感想が
上位に並んでいるわけですが、そこにあの方が混ざっているのは
流石だなぁ・・・と。(8月26日現在)

マリアさん  定年 窓際

 とりあえず、何が言いたいのかよく分かりませんね・・・。
残念ながら、Googleでは私のブログが見当たらなさそうな雰囲気が。
ついでに言えば、マリアさんとは無関係の記事ばかりが上位に・・・。

マリアさん 17歳 独身

 17歳&独身。当たり前なんですけど、何故か素晴らしい響きに聞こえる?
・・・意外にも、Google氏ではこのブログがトップに。

マリアさん 骨 調査
 ・・・?何とも奇怪な検索ワードですね。というか、理解不能です。
なので、先ほどGoogleで検索してみたら・・・あれ?
このブログの記事が見つかったのですが、何故かマリアさんと
全然関係ない場所に辿り着いてしまいました。
・・・う~む、ダイの大冒険とはねぇ。

マリアさん 世界征服 情報
 ・・・マリアさんがそんな野望を抱いているかどうか定かではありませんが。
Googleでもマリアさん絡みの記事が複数あったのですが、かなり統一感に
欠ける内容になっているみたいです。

諸悪の根源 マリアさん
 全ての事象はマリアさんという存在の元に帰結します。
・・・が、諸悪の根源ではありませんので、あしからず。
Google氏によると、諸悪の根源はかの天然ジゴロのようです。
[ 2007/08/27 00:25 ] マリアさん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ステータス?
カウンター


