ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日の戯言集 

おーい、受験生
青色のない信号
のショウさんが、明日ネトラジなるものをやるそうで。
・・・とりあえず、まだ起きていたら聞いてみようかと思います。
まぁ、これまでのネトラジとかオフ会とか、普段は10時ぐらいに寝る事が
多かったりもするんですけどね。もっとも、最近はブログの更新&巡回の
影響で、寝るのが少し遅くなっているのですが・・・。
そろそろ、自分の生活リズムを取り戻さなければ。

mixi・・・
アクセス解析をしていると、たまーに「mixi」っぽい場所から
リンクをたどって来られたような形跡があるんですよね。
mixiのシステムはよく分かりませんが、リンクを貼っている人は、
少なくともこのブログの存在を知っているわけで・・・。

・・・誰が?何のために?実は私の知っている人とか!?
答えが分からない分、どうとでも解釈できるのが逆にいいかも?
気になって仕方がないのは確かですけどね。

ブログの方向性

・・・を、若干見失っているような。それだけなんですけど。

ガンプラ消耗中

11年ぶりに作った1/60のガンプラも含め、最近は消耗が激しいのです。
やる気が出ないときには「ゲーム・ダイ大・ガンプラのどれか」という
システムが、10年も前から出来上がっているので。・・・残念ながら、
この法則にまだ「ハヤテのごとく!」は加わっていないのですが。

[ 2007/08/25 18:11 ] その他の戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ステータス?
カウンター


