ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相変わらず「パワポケ4」はプレイし続けてはいるのですが・・・ 

 う~ん、高校野球の夏が終わり、時間に余裕ができたように
見せかけて、実際はパワポケ4の影響でブログの更新が手抜きに。

 最近は毎日のように「チーム・ハヤテのごとく!(仮)」という
ハヤテ関連選手のみで構成されたチームでペナントレースに
挑んではいるのですが、あまりブログのネタにはならないんですよね。
とりあえず、こいん一塁手とハヤテ三塁手の三冠王争いが延々と
続いている今日この頃・・・。

 選手育成でもしようと考えてはいるのですが、最近はハヤテ関連しか
育成していないので、たまには気分転換でもしようかと考えては
いるんですよね。ただ、いい案が思いつかないといいますか・・・。

パワポケ漫画パス
パワプロクンポケット アニメ選手パスワード集
パワプロパスワードキャラ アニメ

 ・・・こういう検索ワードがあるので、漫画やアニメのキャラでも
育成してみようかと。もっとも、どんな作品から抜擢するのか、
かなり判断に迷っているのですが。
 私としては、無駄に選手パスを充実させ、1人でもいいから
パワポケユーザに引き込むのを密かな目標に掲げているのですが、
そううまくはいかないわけで。手堅くいくなら、私の好きな作品から。
もしくは、ここを頻繁に訪れてくださる方の嗜好に合わせるとか。

 ・・・う~ん、やっぱり「ダイの大冒険」でしょうかねぇ?

[ 2007/08/24 07:38 ] パワプロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ステータス?
カウンター


