ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼しくて眠いのです・・・という業務連絡とか 

 まずは、さり気無く拍手レスから・・・。

天の川 : 畑先生よりも小学館が怖いんです。 (2007/08/23 09:43:32)
 著作権とは難しいものです。もっとも、小学館は畑先生と心中する
覚悟もありそうですし、あまり気にする必要はないんじゃないかと。
私はサンデーを買っていないので、それ以前の問題ですが・・・。

高校野球が
 ・・・
夏の激戦が終わりを告げました。ハヤテのオフ会に参加した
17日をのぞき、全ての試合をテレビの前で視聴。
(アニメのハヤテが放映中は例外でしたが・・・)

 あー、毎回の事ですが、素晴らしい試合を見させていただきました。
気力とか根性とか信念とか、燃えるような展開が続いた大会でした。
佐賀北高校の皆さん、本当におめでとうございます。
・・・よし、次こそは我が地元に勝利を!

あと1週間
 ・・・で夏休みが終了。もうすぐ元の更新状態に戻ります。
そして、ここでこっそりと業務連絡。毎週水曜日のハヤテのごとく!
の感想ですが、9月以降はかなり遅めのアップになるかと思います。

 以前までは午前中に授業を取っておらず、最近は夏休みのために
早めに感想が書けましたが、今後はそうはいきそうにないので・・・。
朝に無理矢理書き上げる可能性もありますが、基本的には夕方以降に
なるかと思われますので。

[ 2007/08/23 16:27 ] その他の戯言 | TB(0) | CM(3)
最近作った自分のHPにゲームの戯言+αさんをリンクフリーとのことなのでリンクさせていただきました。
よろしくお願いします!
[ 2007/08/23 22:37 ] [ 編集 ]
>高校野球

すごいですよね、高校球児たち。
立派です。
1 7 歳 前 後 という年齢なのに、
どうしてあんなに立派なのでしょう?

年下に見えないな、と思うのですが、
でもやはり彼らも17歳前後なのです。

ああ、17歳前後の高校球児たちは、
今年も立派に戦い抜きました。

ただ若いだけではなく、人格的に立派に見えます。輝いて見えます。

そう考えると、あのお方の戸籍上の年齢設定も納得できる気がしないでもありません。

いや、
あるいはあのお方が、勝利の女神とか戦死者を求めるワルキューレとかのように、
17歳前後の高校球児をその神秘的な力で包んでいるのか・・・。

ああ、野球の神様とか甲子園の魔物とか呼ばれるものの正体は、
実はあのお方だったのですね!

ああ、栄冠は君(君主・マリアさん)に輝く!

>あと1週間
>更新状態

了解いたしました。
無理せず勉学にいそしんでくださいね。
私も頑張ります。

P.S.
私は九州人なので、佐賀北をずっと応援していました。
何度もいい戦いを見せてくれてありがとう。
もちろん、他のチームも、みんなみんな。
ナイスファイトでした!
17歳前後の高校球児たちよ!
[ 2007/08/23 23:54 ] [ 編集 ]
>ウトノキフさん

リンクへの追加、ありがとうございます。あの雰囲気は
まぁ・・・カオスですね。AAの事はあまり存じませんが。
それでは、これからもよろしくお願いします。


>ニコさん

17歳前後には、未知なるパワーが秘められているのでしょう。
言葉では言い表せないような魂の輝きみたいなものが、
彼らに力を与えているのかもしれません。

高校野球・・・という括りだけで語るのは視野が狭いのかも
しれませんが、やっぱり見ていて不思議と勇気付けられる
ものがありますね。

>ああ、野球の神様とか甲子園の魔物とか呼ばれるものの正体は、
実はあのお方だったのですね!

あのお方の存在は、高校球児たちにも多大な影響を与えているの
でしょう。神でも仏でも悪魔でもない。それでも、
世界が彼女を中心に回っているのは確かなのです。

>無理せず勉学にいそしんでくださいね

勉学にいそしみつつ、ブログも疎かにはしたくないと思っていたり。
うまく両立できるよう最善を尽くしたいと考えています。

P.S.
えっと、非公開コメントについては、仰るとおりです。
既にどこかのオフ会でも、若干名の方にカミングアウト
してはいるのですが。つまりは陸の孤島ってやつですよ・・・。

コメントありがとうございました。
[ 2007/08/24 06:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ステータス?
カウンター


