ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マリアさん+検索ワード=無限大の愛!? 

 愛が足りない。私のマリアさんに対する愛が不足しています!
ネット上でマリアさんファンの活躍ぶりを見ていると、その思いは
高まってくるのは必然の出来事です・・・。

 ならば、量で攻めます!ファンクラブもSSも同人もイラスト等の
ような高い質が不可能なら、とりあえず語るしかないのです!
そんな検索ワードネタだったり、そうじゃなかったり・・・?


ハヤテのごとく マリアの呪い
慈愛の精神に満ち溢れた、皆さんの女神であるお優しいマリアさん。
そんなマリアさんに「呪い」などという言葉は似合わないのです!
メインヒロインとして不遇の扱いを受けているという意味で捉えると、
「呪い」という考え方も強ち的外れではありませんが・・・。

マリアさん怪現象
そう、マリアさんの周りには多くの怪現象が見られます。
その中でも特に衝撃的なのは、マリアさんの愛に触れることで、
誰もが優しい気持ちを抱くことができるようになる、という事。
彼女の愛は相手を選ばず、全ての生き物に伝染するのです!
・・・愛ある所、常にマリアさんあり!!

マリアさん甲子園
マリアさんへの愛を試す場所。それが伝説の「マリアさん甲子園」。
年齢・性別を問わず、「マリアさんを愛すること」という出場条件
のみが与えられた、最強の猛者達が集いし聖地。
そこに勝敗などというお約束は存在しません。
ただひたすらに、「世界の中心で別に愛は叫ばねーけどなんつーか
マリアさん愛の頂点に君臨する獣」になるべく自らの愛を高める、
一種の精神と時の部屋みたいな訓練場・・・なのかもしれません。

夢宇宙マリアさんもどき
夢。それは多くの方が1度は抱くであろう、壮大な目標。
マリアさんの夢、それは宇宙全域に愛をもたらすこと。
私たちの夢、それはマリアさんの愛によって世界が構成されること。
・・・そう、「マリアさん」と「愛」は同義なのです!

マリアさんの海へ行こう!
海といえばマリアさん、マリアさんといえば海。
地平線を貫く広々とした海域は、どこまでも限りなく続いており、
それはまるで、世界中に溢れるマリアさんの愛そのもの・・・!
そして、海とは人類発祥の場とも称され、それ即ちマリアさ自身を
指しているのです。万物は皆、マリアさんの愛から生まれし
「愛の化身」なのです!!

マリアさんマリアさんマリアさん
誰もが声に出したくなる「マリアさん」という美しくも可憐なお名前。
3段ジャンプで、マリアさんへの愛を大いに叫ぶのです!

「マリアさん!!マリアさん!!マリアさん!!」
(参考文献:ハイルマリア
[ 2007/08/21 09:20 ] マリアさん | TB(1) | CM(2)
ここはマリアさん好きー なブログなようですねw
マリアさんへの愛が感じられますよw
他に好きなキャラなどはいないのですか?

そういえばこの記事の前のコメントについてですが、
>ブラックさんの名は各所で既に聞き及んでおりました。

ブログは持たずに人のブログにやってくるコメントの主ですよ(意味不
と言っても、ハヤテ専門オタなんでハヤテブログにしか出没しませんが

>・・・何故最後に「orz」が?

まぁ
「これからよろしくお願いします」
と言った意味で頭を下げている という感じで受け取ってください^^;
[ 2007/08/21 13:56 ] [ 編集 ]
>ブラックさん

マリアさん愛は・・・それなりには。

で、マリアさん以外に好きなキャラですか・・・。
う~ん、たぶんハヤテ以外は大体好きですよ?女性なら
雪路と西沢さんあたりが筆頭、それ以外なら、三千院帝と
ケレ・ナグーレちゃんでしょうか?正直、マリアさんが1番、
あとは大抵が2番と思っていただければ幸いですが・・・。

>コメントの主

私は巡回先のほぼ全てのコメントにも目を通しているので、
ブラックさんの名前も頻繁に見かけているというわけです。

それでは、コメントありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。
[ 2007/08/21 17:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://musyarerocs.blog96.fc2.com/tb.php/391-919c6888

ゲームの戯言+α(れろ様)、そして僕たちは西へ向かった(公☆様)、青色のない信号(ショウ様)、疾風のように輝いて(サクサギ様)、サクラ咲く夜に(仮)(take23様)、自称栃木都民の空。~わたら瀬川~(katsu2552様)を追加しました。(すべて無断) 無断です。一
[2007/08/22 00:13] 眞華の感想日記(未熟)
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ステータス?
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。