ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのオフ会に参加したのですが・・・ 

 ・・・うん、どこまで書いていいのか分からないんですよね。
全てがネタになりそうなのですが。

 ただ、とりあえず1つだけ言える事があります。
・・・実に面白く興味深い経験になりました。
ハヤテ以外のトーク率がかなり高かった気もしますが。
そもそも、締めに自己紹介っていうのもかなり不思議な感じでした。

 2ちゃん?コミケ?ニコニコ?カラオケ?
・・・そんなものとは無縁の存在でしたが、とりあえずは
楽しかったので無問題。「その名は その名は~」で結局は
名前が出てこないのは最高でした。オフ会もオチがつきましたし。
あれは天罰です。マリアさんをネタにした面々全てに対する
裁きの鉄槌です!・・・私も巻き込まれてますが。

 心残りがあるとすれば、ほとんど話をできなかった人が
結構いたことでしょうか?あとは・・・マリアさん絡みの話。
ネタにされるたびに抵抗運動をするべき立場だったのですが、
何しろ相手が相手ですからね。正直、あの最強の陣営全員を
敵に回したら、ハヤテ界隈から存在を抹消されかねませんし・・・。

 マリアさんネタに関する話題を振られて、「ノーコメント」と
発言しつつも、内心はかなり腹立たしかったというのが本音。
それでも、あそこで孤軍奮闘する勇気など湧くはずもなく・・・。
自分の不甲斐なさに失望すると共に、人にはどうしても越えられない
壁があるというのも思い知りました。

 とりあえず、再戦する機会があるなら、今後は真っ向勝負で
マリアさんをネタにする全ての相手と戦えるよう自らを鍛え直して
おきたいかと思います。・・・たぶん負けますけどね。
1人ですし、何より相手が強すぎ。それでも決してめげないのが
マリアさんファンがマリアさんファンたる所以なのです!

 今日は眠いので、これで終了。また別記事を立てるかもしれません。
最後になりましたが、きよさん、お疲れ様でした。

 

[ 2007/08/18 01:59 ] ハヤテのごとく! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ステータス?
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。