ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日々の雑感・・・ 

ガンプラを30個ほど・・・
 購入しました。異常なぐらいの大量購入です。
もっとも、それで総額5000円程度なんですけどね。
セール商品だった上に、1つあたりの単価も安いですし。
まぁ、久しぶりに掘り出し物が手に入ったのでお腹一杯です。

 しかし、1日で5000円という大金を使ったのは随分と
久しぶりの気がしています。今年では初だったかと思います。
去年にニンテンドーDSを買ったとき以来でしょうか?
とりあえず、これでガンプラのストックは80個を超えました。
・・・そろそろ積極的に作っていかなければ。

 高校野球
 相変わらずほとんどの試合を視聴。おかげでブログの更新は手抜きを
極めています。元々は、この8月を更新最大のピークになるかと
思っていたのですが、高校野球という伏兵を侮っていました・・・。
とはいえ、地元の高校も敗れてしまいましたし、今日あたりからは
ある程度チームや時間を選んで視聴する事になりそうですが・・・。

 ・・・とにかく、高校野球は熱い!

がんばれゴエモン~ゆき姫救出絵巻~
 ・・・を、最近はよくプレイしています。
シンプルかつ手軽、それでいて丁度良い難易度。
1時間程度でクリアできるので、ちょっと暇な時間にプレイ!
全ステージのパスワードも取ってありますし、いつでもどこからでも
プレイできるのも魅力かも。個人的に、パスワード式は好きだったり。

[ 2007/08/14 08:24 ] その他の戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ステータス?
カウンター


